テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間ぶりの更新・・・俺が怠慢なだけなのか?

映画版デスノート前編が今TVでやっているが、そんなものより俺はけるりなの方が面白いと思うぞ。秋葉原で邪神セイバーの次に低解析度のネタになったくらいだもの。
ちなみに、俺のお気に入りけるりなMADはここだぞ→ここ

こんばんは、今年の流行語大賞のどこかに アッー! か うおっ、まぶし!が入ると思っている暁です。多分、入らないと思うが。

一週間更新していなかったのは、管理人の怠慢以前に漢字検定3級の勉強をしていたために、今日まで更新できなかったためだ。すまない。
・・・と、デスノート前編ののMUSASHI並みのトンデモ銃器描写を見ながら下の文章を考えてみた。

もう 終ったんだ

もう終ったんだ我々は漢検受験者じゃない
日商ワープロ検定受験者だ
社会に対する意地で我々は学校の勉強についてきた
だが また資格の勉強だ!!

これはもう学校の勉強の範囲じゃない
俺の精神ををこれ以上消費させるわけにはいかない!!

とHELLSINGコピペ改変をやってみた。俺の次の目標は日商ワープロ検定3級だ。4級などではない。漢検は簡単だったが、ワープロ検定はやや難しい。図表の作り方なかなか曲者で・・・難しいのだ。
最初はなかなかついていけない、隣の同級生はタイピングがとてつもなく早いのだ。俺はなかなかついていくことが出来ない。と書いている俺もタイピングは早いほうだが、上には上がいるのだ。
クラスではいつもかわかわれ、今日なんか携帯電話の馬鹿カメラで撮影されたよ。2人のDQNどもに・・・まったくDQNというものは下衆な奴等だな。

最近の若造どもはまったく…下衆だ
モラルもへったくれもあったもんじゃない
町のチンピラと変わらんな

とでも言うか。本当に俺のいた中学校の時が異常に静かだったのか?俺の卒業した中学校のほうがま だ よ か っ た の か !?

                           _      ノ   こんなことで
                  _,, ---- 、_  | | />  ⌒`'⌒ヽ くよくよしてる
              _,,-ァ''"       ヽ、| レ'∠_,       )  この暁が
            / /⌒"''ー 、  " 「 ⌒ ヽ、/)、      ⌒ヽ    馬鹿なのかッ!
         ___/       ヽ ヽ、  {   , 勹 `、ヽ        )
       ,ン''フ  {~   ⌒ヽ、   ヽ、`ヽ\/ ノ 、、 \\      ⌒Y⌒Y⌒
     、/ /   { ヽヽ、 ヽ、 \ ヽ、 ヽ、`ヽ i i トー 、ニニニ`、_
    / \/ / i ハ ヽ、 ヽ、、ヽ、 >、>、 ヽ`ヽ、  l\ \\`ー 、二二_ー‐‐‐‐‐‐‐‐‐
   / iニニ/ i  | | ヽ ヽ`ヽミ >へ、,,_ヽ、ヽYヽヽ }  ヽ ヽ \::..  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ./    l イ|  ト|   \ヽ / >イ)⌒ト`l |ヽ))) |     ヽ \ \::..  \    /
  /     |.l ハ  | |、_,,,,,,__ \    ヽ、, 〉 l レノ/      \ ヽ \::::....  ヽ、/::::::::
 /      |l ~ヽ .トイ、 i个、     ///  レ 「ヽl    _,,-‐ヽ、 `ー、 ヽ、::::::..... `"''
 {      !.   トヾ、ヽヽヽ)i   , -、      》⌒>' /   ヽ、、 二二ニニニニニニニ
          | ト、!ト`ヽ  ` < ィ  )  / 〃/  / __________\_/::::::::\:::::::::::::::::::
           | ト\ヽ \,_  `ヽン ,イ// /  i |     ,,,,---ヽ :::::::;`> 、;;;;;;;;
             | ハヽ `ヽ\`二ニ='ツク ,/./   ハ l  (二"      `ヽ<
           |l ヽ_` (三三三ニア/  |   i  |     ̄"""'''''''''----`----、
         /ニニニニニニ===ー''ァ彡ソ、   ノ    i       ___,,,,-----
                 _,-ァ/'''/,イ ヽ<ー'''''""コ ヽ

コレが結論。 それ以上でもそれ以下でもない。
では、この後俺は今やってるWBSを見るのでおやすみなさい。
スポンサーサイト
やっぱり、DQNには学習能力がないんですよw
バカの携帯電話のバカカメラで撮られたといいますが、俺も2年前の卒業式にDQNに卒業生に「ピースして」って言われた瞬間に盗撮されたので同じ気持ちです。
やっぱりDQNは放置しておけばいいと思います。それでは。
[ 2006/10/28 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


