テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永久にない「また今度」。


    ∧_∧    .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜☆     ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ                         /\(・∀・ )
    ノ つつ ● ) 。・:*:・゚☆ ネ兄 イ憂 月券 ,。・:*:・゚☆  ( ● ⊂⊂ !、
  ⊂、 ノ  \ノ                         ヽ/ !、、 ⊃
    し'       ☆゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。 .。.:*・゜゜・*.。.     ∪

パ・リーグで日本ハムファイターズ優勝!ただ、日本ハムが優勝しても、ラインの休日を返上してまでシャウエッセンなどが増量されるだけだけど。日本ハムの工場が普段休む水曜日はラインの清掃日らしいが、生産ラインは大丈夫なのか?ちなみに、俺はシャウエッセンは美味しいと思う。

こんばんは、今朝のめざましテレビで軽部さんが映画ランキングで5位の永遠の法の解説を見事スルーしていたのに笑った暁です。

今日までテストウィークだったので正直疲れた。俺の後ろの席でDQN女が援助交際で何万儲けたとかそんな話も聞こえてきた。あのなぁ、援助交際は売春というれっきとした犯罪行為なんだよ!

今回はそんな話ではなく、今度、今度といいつつも、永遠にない「今度」にまつわる話だ。
俺にサイトの作り方を教えてくれとかと言う人間がいる。そいつは156cmに憧れてバンド(航空無線のバンドではない。)をやっていて、その宣伝のためにサイトを作りたいというのだ。俺は情報の授業の成績がけっこういい上に、ワードの10分間早打ちでいつもクラスでタイピングが早いほうなので、そいつが サイトの作り方を教えてくれ と俺に頼んできた。本当は、ホームページビルダーでも買ってその通りにホームページを作ればいいのだが・・・(どうやら、最近のホームページビルダーはブログも作れるらしい。ただ、ソフトが高いんだよねぇ・・・。)。
そう思いつつも、俺はそいつにブログを教えることを約束した。本当は特殊なことがない限り、ブログは教わらなくても1日で出来てしまうんだけどね。どんなDQNでもチュプでも。

しかし、何週間経っても連絡がない。そこで俺はそいつに聞いてみた。
「すぃませェん、果たしていつになったら○○のサイト作れるの?」
「今忙しいからまた今度!」
俺は、そいつが最近忙しいということを知った。依頼はあと数週間後にできるのか・・・と思った。
しかし、それ以降、そいつから俺にブログ製作の連絡がない。それどころか、そいつは忘れていると思う。俺はもしや、この依頼は永遠にない「また今度」かもしれない・・・そう確信したッ!ということは・・・そいつはブログ製作という釣りを引っ掛けておいて

     ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  <こんな餌にまんまと釣られたくまー
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


と思っているのだろうか。俺はワクテカしながら待っていたんだよ!俺の実力が発揮できる折角の機会だった筈だったのに・・・。

   ノ    ./:::ヽ、               l
   r''"´    〈::::::::::`丶、__,,,.. -ォ   、   \
   l    /´ヾl「 ̄ ̄`Τ´   ,'    \   ヽ
  ノ    ノ::.r'7^゙、     l:   ,'\ l:....:. ヽ:.....:./
. /    ゙y´ :{  ヽ    /ヽ   ∟...}イ |:::::λ:l::::::j
. 〈       {l N-‐''゙   〈  〉    ヽl::::/リノ::: (
  ヽ!:     リ、|  ,.-‐-、. `Y:| ィ'" ̄ヽリノ /:::::::: i
   |l:    / ヽ_イ......._ノ   |:l ヾー┬''゙  /:::::::::: |
   |l   ∧  ``T´     |!   _,」   〈:::::::::::: ', 私のワクテカを返したまえ!アデス!!
.   }!.   { l',     ゙r──‐┬'"´ レ''"`7!::::: :: ヽ
  ノ::.  l ドf ̄`ヽl ,_,. ===-、,   。 ,'::|!::    \
 (:.:::::}    ト-゙、    {l::r'"`:i:'"`lリ  ゚ ノ::::'、:      ',
.  ヽ::l:    !:::::::ヽ    ヾ、__,〃   ,イ:::::::::\   ト、i
 /:::|:: | l:::::::r=辷_、  `二二´  /_」`!::::::::〈`   | リ
./::::::::|:: |{ |::::::::ト----:\    ,ィ'゙二..イ::::::::::::ヽ   ,'
.{_|:::::::l:::. ヾ`ー':::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.、`''''''''i゙| 「:/| :.:.!:::::::::::::_ノ /
  `>::ヽト、 `ー、::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.|.| |(_」:.:.|::::::::::f´:::::::'- 、  
  (:::::::::::::`ヽ l{く:.:.:.:.:.:.:.:.:rへノ:.|.| |:.:| /:.: ̄`ー!、_:::::::::、_)
  `ヽ;:;: -''"|ノ`ー.:.:.:.:.:.:.:.\「:.:.:|.| |:.l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'':: 、|
  ,. -''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|_|」:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``''::..、
 
とでも言うか。 とにかく、この前発売されたHGUCシャア専用ゲルググでもつくって発散するか。へイズル2号機でもいいなぁ。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


