テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? はぱにぽに2期として作っているのか?

昨日のネギま!?で明日菜様がGUN道の舞を披露されたぞ!
その上、ぱにぽに並みの黒板ネタではだっぽん!や、ふかわネタの他にも

:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人
までもあったり・・・これが新房クオリティ。 詳しいことはここで

どうも、「愛を歌うより俺に溺れろ」の2巻の表紙がどう見てもキラ・ヤマトにしか見えない暁です。
先日、名古屋でサイン会が行われたらしいが、まゆたん・・・この表紙はどこからどう見たってキラ・ヤマトとしか思えないよ。 絶対にサンライズからクレームが来そうだ。

EF8186

昨日学校の近くでズームで撮影した。
以前、EF81が御殿場線の313系みたいに両方パンタをあげているものを撮影し、冬の霜取り運用でもないのに何故パンタをあげていたのかは今でも分からない。
松戸の辺りで突然電気が切れたり(既に松戸は直流区間なのに・・・今まで残りの交流電気で走っていたのか?)したときもあるので、運転手がパンタ操作を間違えたのか?

415系1500番台K543編成

415系1500番台K543編成。
失敗したのか成功したのか不明だが、しっかりと撮影できているのでよし。

E501と街

209系は置き換えられるが、E501系はトイレを追加されて土浦からの運用と水戸線用に転用される。しかし、このまま運用を続けると209系より雨漏りが酷くなると思う。まだ415系鋼製車のほうがまだアコモがいいぞ。ステンレス車も同時に転用されるらしいが。

余談だが、俺はハンカチ王子こと相良佑樹選手でマスゴミはうるさいが、俺は嫌いだ。このブームはマスゴミの捏造だな。あっ、苗字は斉藤だったっけ。(相良だと池山田剛の作品の男になってしまうから気をつけるようにッ!)

では、また明日。
[ 2006/10/05 07:06 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


