テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な ぜ 運 動 会 で 盛 り 上 が れ る か 。

どうも、暁です。

さてさて、昨日は運動会でしたよ。正直疲れましたよ。
俺のクラスはまず、綱引きに参加。最初は後ろを向いてその後に走って綱を引くというルールだ。
しかし、俺のクラスは負けた。負けるべくして負けたと思う。

次は、障害物リレー。 俺は、かごや という競技に参加し、すばやく到着したが、次の人の自転車のリム回しが上手くいかなず4位。リム回しの女子が泣いていたが、俺は笑った。

休む暇なく50メートル走だ。 俺は順番では最後の方。
しかし、俺のクラスは最初から劣勢である。
そして、俺の走る番が来たッ! 前の選手からバトンを渡され、俺は走った。しかし、追い抜くものはなかった。それどころか、俺は最下位である。
そして、次の選手にバトンを渡した。 しかし、上手くバトンが渡せない。その選手曰く、 バトンが廻っていて掴みにくかった らしいのだ。俺が渡したバトンはウッソ・エヴィンのV2ガンダムの回転ビームサーベルのようだったのか?

その後、クラスからダカラを貰った。すぐに俺はダカラをバックにしまったが、女子が俺にダカラを渡した。俺はまたバックにしまった。
ということは、俺はダカラを2本も貰ったのだ。これは幸運なのだろうか。

そして、結果発表。
優勝の発表で、俺のクラスが学年最下位・・・要するにビリだということが分かった。今回やけに盛り上がっていたDQNどもは
  ____
   /       \
  (/⌒、_ノ⌒\  `、
  / _ ,, _   ヽ  ヽ
  )く0) 、0 ヽ  | ,-、 〕
 __|  /  ー' 、_/(6)/
 ∨ l|||||l    \ (_/ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (  ー─、   `ー<   < バカな、俺のクラスがビリ!?
 <\ ヽー' /)|Ξ ̄l    \__________
 >(~ー/ ( |Ξ   |

とリックドムが3分も持たずに12機も全滅したコンスコンのような顔だった。しかし、俺は何故悔しがっていたのかわからなかった。

まぁ、負けることは確実だったわけで。 以上!

では、また。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


