テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

415系撮影だよ! ドクロちゃん!

ずっきゅーん! 暁だよ!(なんだこのおとぎ銃士の次回予告は)

しかし、赤ずきんの次回予告での ずっきゅーん! (C.V般若)が俺にはズキュゥゥゥゥンにしか聞こえない俺はJOJOヲタ? お金あったらSBR全巻買いたい・・・。

昨日、三脚持ってIXI70で415系鋼製車などをを撮影したのだが、三脚が重い。疲れた上に、ほとんどいい写真が残らなかった。残ったのは7~8枚くらいか。

415系K804編成

水カツ配置の415系K804編成。 この前、415系ステンレス車組み込みの415系鋼製車が出場したらしいが、俺はまだ見ていない。この車両もきっと数ヵ月後には廃車になって、郡山工場で解体されるだろう。ちなみに、俺は束のクモヤ443の解体現場を郡山付近で新幹線の車内から目撃したことがあるし、尾久の14系座席車の解体も新幹線から見た。

EF8190。

最近、廃車が進みつつあるEF81だが常磐線では未だ現役。 写真のEF8190はステンレス帯が消えつつある。切り抜き文字のEF81は次々と廃車になっているが(日本海側に配置されているEF81がほとんどだが)、ブロックナンバー車はまだ現役だろう。 ブロックナンバー車でも廃車が出ているが。

415系1500番台K537編成

鋼製車混合で走る415系1500番台K537編成。この編成は、まだ車齢がそんな経ってないので、水戸線に転属する可能性がある。撮影した場所も、あと数ヵ月後には415系目的でカメラ持った大きなお友達がいっぱい来ると思う。もちろん、俺もこの写真を撮影した箇所にまた来る。

今回は草が生い茂っていてうまく撮影できなかった上に、三脚が使えない場所が多かった。

  ∧_∧
 ( ´∀`)  IXI70画質いいなぁ~!
 ⊂     ノつ 〔○〕
 人  Y
 し(_)

ということを実感できた一日ですた。

では、また。
[ 2006/09/24 08:44 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


