テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ れ が D Q N ク オ リ テ ィ 。

来年から、E233系が京浜東北線に投入されるらしい。 それほど初期走るンです。の老朽化は激しいのか・・・。 JR時代から導入された車両の筈なのに。 これが、束クオリティ。

こんばんは、暁です。

今日、俺がハムッ!ハムッ!と弁当を食べていたら、俺の席の前でDQN女子数名が円陣囲んで座り込んだ。女の癖によくこんなことをするねぇ。

うるさくなったので、図書室へと退避。 10数分後、図書室から帰ってきたらDQN女子が俺の席に座っていた。ここまでならまだよかった。
そしたら、そのDQN女子数名は俺の筆箱の近くにあった消しゴムを奪ったのだ。当然、俺は抵抗した。そして、消しゴムは返されたが、今度は女子は弁当箱が入ったバッグを強奪したのだ。
弁当箱は取り返したが、今度は俺の財布の紐を引っ張ったのだ。当然、紐が伸びた。
後の残りの奴等は、俺の反応を楽しんでいる。 
俺の財布の紐は引っ張ったらバンプラビの海ヘビのように痛い。・・・こっちは痛いんだ。

それに懲りず、DQN女子のうちの1人は俺のスリッパ(俺の学校の男子用上履きは公務員臭のするスリッパだ。)のマジックテープを剥がした。そして、俺はまた付け直した。
その上、DQN女子は俺の使いにくい学校指定通学バックまで奪った。その反応を笑っていたのだ。普段はなかなかキレない俺でも、DQN女子に対する抑えきれない怒りがこみ上げてきた。
しかし、今の俺には9ミリ弾を使用するSMGも、西側標準アサルトライフルM16A1も、撲殺バットエスカリボルグも、パンツァーファウストのような武器も無い。ただ、ここには勉強は出来るが体力は無い俺がいるのだ。・・・ここはできるだけ無視するくらいがいいや・・・。 と俺は思った。

そして、DQN女子数名が俺の前に襲い掛かってくるかのように机に接近してきた。
そして、殴るのを寸止めしたかのような感じで襲った。
しかし、俺は動じなかった。むしろ、DQN女子はこっちが威嚇しているように見えて、ビクッとしていた。実際は無言で奴等を怒っていただけだが。そして、肘鉄をするフリを2回ほど行った。DQN女子は逃げ出したのだ。

今だッ! 俺は、奴等に「貧弱ゥ!貧弱ゥ!」と罵ってみた。何故かって? DQNは集団でないと人一人倒せないような人間である。そして・・・一人では何も出来ないのだ!
しかし、効果はなかった。むしろ、逆に財布の紐をまた引っ張られた。そして、弁当のバックも奪われた。ただ、俺はすぐに弁当は奪還したが。

おっ、もうチャイムが鳴ったッ! 先生が来るッ!・・・しかし、まだ先生は来なかった。
先生は、時間どおりに着かないことが多い。その間も、おれはDQNにいじめられていた。
しかし、ここから吹っ切れた。 DQNに「にらめっこしよう!」と言われても、俺は無視した。そしたら「シカトかよ!」と言われた。しかし、帰れと煽ってみたがDQNに笑われた。話す口調も真似されたよ。そういうお前らの行動が笑えるよw
そして、DQNが、 先生が来た!逃げろ!! と言って、蜘蛛の子を散らすようにそれぞれのクラスへと逃げていった。DQNと付き合ってると正直疲れた。

「まるで、そびえ立つクソだ。」とフルメタル・ジャケットでハートマン軍曹が言った言葉だ。今回、俺を襲ったDQNはまるで、体は俺より成長できてても、心が小学生並だったりする。
昔から俺は、いろいろなDQNやヤンキーにいじめられていた。しかし、俺はDQNの本質はあまり知らない。俺の出会ったDQNは大抵男子が多かったが、今回、俺は初めて女子にいじめられた。男子以上に酷い。やっぱり、俺は2次元にしか行き場はないのか?やっぱ惨事女恐い・・・('A`)

俺の結論 所詮烏合の衆には精神力の強い人間はは絶対に倒せない、だって1人では何も出来ないDQNだもの。
そのためには、運動不足の体も鍛えなくてはならない。いまの体だと、暴力的なDQNには耐えられないわけで。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
あいつらって本当に馬鹿ですよね。
人の反応を見て楽しんで、それはもう子供のように。
でも先日馬鹿にからまれて、DQNなんて3歳児と同程度だと言うことが
分かっていたから、それに、頭痛の種になるだけだから放っておいて正解だったと思いますよ。
あいつらは蛆虫のように常にくっついて生きていないと生きられない生き物ですから、
つまり、蛆虫同然ってことですよ。つまり。
貧弱で、馬鹿で、自分より上にいる生き物に弱い。
それではまるで蛆虫みたいじゃないですかw
自分の節穴のような目で人を判断して、自分より弱いと決め付ければ、喧嘩を仕掛ける。
つまりあいつらは蛆虫でも人間でもない何かなんですよ。
まぁ、とりあえずDQNに効く殺虫剤みたいなのはないんですけど(そりゃそうだ)、
気長にがんばりましょう。では。
[ 2006/09/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


