テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会は躍動する魂! 逃げ遅れる俺のクラス!

どうやら、このサイトによると、このブログの読者の95パーセントが男子らしい。ま、俺のブログは内容が内容だからね。

こんばんは、ただ今HGUCパワード・ジム製作中の暁です。

昨日、俺の学校では始業式だった。 クラスのDQNどもが劇場版Zガンダムじゃなくとも 再会は躍動する魂! とばかりにギャーギャー騒いでいたが、俺の存在はDQNどもにとってすっかり忘れ去られていた。存在を忘れ去られていいこともあるが。
そして、昨日は関東大震災が起こった日ということで、俺の学校では避難訓練もあった。東京では大規模な訓練もやっていたらしい。 
しかし、 避難してください! という放送が流れて他のクラスの人々が避難していた時に、俺のクラスはDQNどもの喋り声がうるさくて聞こえなかった。あのなぁ、こんなことが実際起こったら俺たちは崩れ行く校舎の中で焼け死んで骨となって無言の帰宅だぞ。
やっと俺のクラスは一斉に避難したのだが、行動が遅い。俺がハートマン軍曹だったら絶対に卑猥な言葉でDQNどもを罵倒しているよ。
そして、グラウンドに着いたら学校中のヒトビトがm9(^Д^)ブギャーという風な目線で俺のクラスを見つめる。 正直嫌になった。
今回の避難訓練は地震を想定した訓練だったが、正直東海地震の危機が間近にせまっている静岡県民は地震を人ごととは思っていないので、昨日(9/1)しっかりと訓練したと思う。

そしてそのまま始業式に。生徒指導の先生が、 斉藤投手の素敵な学生っぷり というお題で話をしていた。はっきり言って、マスゴミと同じ内容の話をするな! 運動部の人々を見習え ってねぇ・・・運動部でも態度の悪い奴はいるんだっての! 俺たちは皆、運動部のようなDQNになれというのか?
ちなみに、その生徒指導の先生が今日の進路説明会でも同じことを言っていた。頭沸いてんのか?

話を戻そう。何故、避難の放送を無視してまでDQNどもは騒ぎ続けていたのか。注意しなかった俺が悪いのか? いや、注意するのはクラスのいいんちょさんの仕事だ。しかし、その肝心のいいんちょさんまで話に夢中になっていた。・・・どういうこった。正直なところ、DQNどもは地震や火事といった災害を他人事のように思っているからからだと俺は思う。

DQNどもがうるさく感じたのは、ずっと家に引きこもり気味だったため騒音に対する抵抗がかなり弱まったからか? それとも2学期になってDQNどもがさらに喋り始まったか?DQNどもがうるさかったから宮崎県某所では川岸にいたDQN5名のうち、DQN2人が青年に刺されて死んだという笑えないがそれが現実だと思える事件も起きた。
髪の毛を茶髪に染め、眉毛をかなり剃ってたDQNばかりの中で唯一、何も変わらなかった俺がいる。 変わったところなんて・・・俺にはないな。
せいぜい回りに魂を吸い取られてカミーユ・ビダンのように精神崩壊しないように友達を作らないほうがいいか。あと数年立ったら皆どっかへ散っていくわけだし。

俺は俺で、いつ襲ってくるか分からない災害に気をつけなければならないな。まず、そこそこ基礎的な災害やサバイバルについての知識もつけなくてはいけないと俺は思うが。

では、おやすみなさい。
実際に地震が起こったらそのDQNがどうするかは良くわかりませんが、DQNは2ちゃん語で知能が低いと言う意味なのですが、命の危険すら察知できないほどに頭が悪いDQNだとは思いませんでした。本当に焼け死んだらどうするつもりなのか、また、残ったDQNの親は骨となった娘、息子(つまり先に申したDQN)をみてどう思うのか、
そっちもまたよくわかりませんね。
[ 2006/09/03 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


