テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いきつねと緑のバスター

今日池袋行って早速ガンプラEXPO行ってみたが・・・物販ブース小さすぎwwwww その上、多数の転売屋もいて午前中に限定HG運命クリアーVer.は売り切れていて、限定MGフリーダムは大量に買い占められてた。そして、その後行った秋葉原のレンタルボックス店で6800円で販売されていた。

こんばんは、1/100でセイバー(決して白兵戦最強のサーヴァントのほうでも航空自衛隊の昔の戦闘機でもない)が発売されることに驚いた暁です。俺は今度発売されるヘイズルとHGUCシャア専用ゲルググが欲しいが。

さて、ずっと紹介してなかった1/144HGヴェルデバスターをうpする。
キットはGAT-X103バスターをベースにしたものなので、バスターとしても作れる。しかし、関節部分がかなり弱いのでスタンドは必要だ。

GAT-X103Eヴェルデバスター

ミサイルハッチはもちろん開く。一斉発射すると、戦艦数隻分の攻撃能力を持っているのか。
しかし、こんな感じだとPS装甲の機動時間がかなり少ないと俺は思うが果たしてどうだろうか。

武器を合体させてみた。

ヴェルデはバヨネットを展開させた上に、ビームライフルを合体させることが出来る。
説明書によると、この状態でかなりの高出力が出せるらしい。ちなみに、ビームライフルのバヨネットの中には誘導センサーなどが入っているらしい。

戦闘させてみる。

オリジナルのバスターでは省略されていた接近戦用の武器をこの機体は装備している。
とりあえず手持ちのグフと戦わせてみたが、実際のデモ映像ではザクやシグーが登場しているが、グフが登場するかはわからない。ちなみに、スターゲイザーの中にはステラも出るらしい。

ただ、市場ではヴェルデバスターは在庫過多になっているが、スタンドもついている上に、股関節が動くのでお得だと思うが、どうだろうか。 ただ、HGバスターに壽屋やイエサブのスタンドをつければそれはそれで完結すると思うが。

では、おやすみなさい。


   あまぞん
1/144 HG ヴェルデバスターガンダム 1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
(2006/08/10)
バンダイ
この商品の詳細を見る
[ 2006/08/24 21:51 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


