テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キハ40といすゞのモノコックと。

企画をやるはずだったが、諸事情により延期します。ご了承下さい。

こんばんは、文具に萌えの波がやって来たが、どこで売っているのか多少気になる暁です。一体この文房具、何円くらいなのだろうか・・・。

キハ40。

昔ながらのキハ40だが、八戸線自体は廃止の噂もある。
帰省の時、俺の丈夫な三脚は・・・家に忘れました。今度こそ使えるとイイイ(・∀・)ナ!
ちなみに今度、池袋まで出かける予定だ。 理由は・・・懸命な読者様には多少はわかるよね。
但し、絶対に801女子の群がる乙女ロードではない。あそこは乙女の町だし。俺は執事喫茶には興味あるが、入りにくそうだなぁ。電車男以前にメイド喫茶に入ったことがある俺でも入りにくいぞ。

記念すべき500件目のうp。

記念すべき500枚目の画像うpはキハ40首都圏色。 本八戸にて撮影したお( ^ω^)
しかし、このキハ40の首都圏色の運用って一日何本だろうか。俺は今回、運用を把握せずにこの一回しか撮影できなかった。

            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐''~ ~'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  ちくしょう・・・
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\



  __,冖__ ,、  __冖__   / // !!_,, !!_!! !! !! !! !! !! !!
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / ´      ̄`ヽ, !! !! !! !!
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /〃  _,ァ---‐一ヘヽ!! !!
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ/´   !!   リ} !! !! !!
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//〉.  -‐''~ ~'''ー {! !! !!
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / |   ‐ー  くー |!! !! !! !!
   n     「 |      / .リ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'} !! !!
   ll     || .,ヘ   / ._」     ト‐=‐ァ' .! !! !! !!
   ll     ヽ二ノ__  {ゝ.     .|!   |!  |.!! !!
   l|         _| ゙っ  ̄フ.   |!    |!  |! !! !! !!
   |l        (,・_,゙>  /|.    |!!   |!  | !! !!
   ll     __,冖__ ,、 | !! .|.   .|!!!  |! .| !! !! !!
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  |   |!!!!  |! .|!! !! !!
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {  !! i.、  |!!!!!. |! ./ !! !! !! !!
. n. n. n         l  r|、` '' `ー="' !! !! !! !!
  |!  |!  |!    ,へ    l/ | \    /|\_ !! !! !! !!
  o  o  o  /   ヽ  .l  | /`又´\|  |  ̄\

今度こそ、撮影できればなぁ・・・。  もちろん、キハ40の首都圏色をッ!

いすゞのモノコック。

バスマガジンにも掲載されていたいすゞのモノコックバス。型番は忘れたが、岩手では今でも通勤時に運用されているらしい。果たして、コレは何年運用されるのだろうか。俺はこのモノコックバスと同じ型に乗ったときがあるぞ! 大分昔の話だが。
ちなみに、トミーテックに元国際興業のBU04(国際興業色)が保管されたらしい。果たして、この国際興業色のBU04はイベントで公開されるのだろうか。バスコレBU04の金型はこの前、岩手県交通の事務所でのさよならBU04のイベントで使われたし。

今回はバスのネタが鉄道ネタより多くなったなぁ・・・。よ~し、気合を入れてじゃんじゃん鉄道写真を撮影するぞぉ~! それ以外の写真も撮影するが。

では、俺はとっとと寝たいのでおやすみなさい。
[ 2006/08/20 20:15 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


