テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新潮流

今日のしんちゃん、血+ネタかよwwwww

こんばんは、ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドのゲームのCM用エキストラは絶対にジョジョ立ちOFF会のようになると思う暁です。次は、2部のゲーム化か? 俺は9月に出るガチャのジョジョの奇妙な冒険は絶対に廻したいぜ!

最近、更新が少ないのは管理人の怠慢であり、いつまでたってもヴェルデバスター公開しないのか! という人もいると思うが、近日公開する。
近日といっても一ヶ月以内とかそんなちゃちなものでもなく、本当に近日公開だ。今日公開しなかった理由は・・・デジカメの電池切れが原因でつ。

最近、ブックオフによく行くが、ブックオフって売れなければ100円で売りたたく。 今日なんか、種死の小説版の最終巻が100円だったよ。俺はその近くにあった撲殺天使ドクロちゃんの1巻読んだが。
こうして、俺の無駄に木工ボンド部の活動に近いようなすることもなく退屈な夏休みが過ぎていくのだ。こんな夏休みをもう少し有効に活用できるよう漢検3級を獲得するための勉強はしているが。

     ()二))   
           ``ヽ
    _____;==ニlニニニニニ(),,,                   ;;'''''"´´´"""''''''::;:,,,
    '=== _.#[ロニ]] ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||二二二二二二二          ,;;;;;´´"''' -
     `ー .'´  `ヽ _/xO;:ニニ() ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ´''''::::::;;;;::::'''''''''´´´
        .! ノ/リノ| 」(◎)ヽ-ー' 
        !|| ゚ -゚ノ ,,,,  :::|   < ホント何もすることが無い
         |⊂廿_| ,,,,,,  :::|   
 n      i く~‥ij___:::| ,,,n 夏休みは地獄だぜフゥハハハーハァー
[二]二二二二 し'.)二|__|二二二二二二二[二]


明日は夏休み特別企画をするつもりだ。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


