テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫。しかし、101人目が物置に乗ったらどうなのだろうか。

ハハハハハハ、と最近笑うのはPCの前だけ。話題のお笑い芸人なんてあまり知らないなぁ。
この前、「スピードワゴンってあの 甘~い ってのがいいよねぇ!」(゚∀゚)アハハハハハハ~!!とDQN女子が以前言っていたが俺はスピードワゴンは「甘~い!」じゃなくて クールに去る。だろ! それに、トニオさんの料理を食べた時の反応は「ンまァァァァイッ!」だっての。と女子に言いたくなる俺はJOJOヲタ?

      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \


こんばんは、最近の常駐板がお笑い小噺板の暁です。あそこはVIPや下手なバラエティより面白い。もしかしたら芸人が常駐している噂があるくらいにワハハハハと絶対に笑える。

段々、俺が不健康になっていることは昨日も話したが、今日も見事に不健康生活。ごろごろ昼寝をする生活がずっと続くのだ。その上、最近尿があわ立ってきた。
こうして俺の身体は2ch中毒と見るからに不健康な身体となって俺は来月、学校へと帰ってくるのだ。そう、DQNの待つ学校へと・・・。 世間の話し言葉や流行なんて分からなくなってきたよ。

今は無き日立電鉄の車両たち

いつものサイズではなくてすまない。これは何だか異常なサイズで撮影したものらしいので。
ちなみに廃止以来、常陸太田に留置されていた日立電鉄の車両はこの前解体されたようだが、俺はもう一度撮影したかった・・・ (´・ω・`)ショボーン…

今回の写真はこれのみ! というわけで一旦携帯電話のメールを見てみる。

・・・スパムだらけだ。1日に何件やってくるのか分からないくらいにスパムが来る。しかし、メールは一ヶ月以上やっていない。
何だか、パソコンに慣れた俺から見ると、携帯電話というものがひどく使いにくいもののように感じる。ボタンは小さいし、辞書登録は100件しかできない。
その上、電話帳登録が500件。 その500件の電話帳登録のうち、俺は10件も登録してないよ。
ちなみに、俺の携帯はFOMAのSH901isなので「○○しまくっちゃ」と漢字で変換すると突然電源が切れたりするなどのTO LOVEる・・・じゃなくてトラブルでリコール対象だったりする。他にもねとらんの会社の携帯15機種にも同様のトラブルが発生したらしい。
しかし、やたら長ったらしく「○○しまくっちゃ」と携帯電話で入力するのか。ちなみに、パソコンから規定の容量以上の文字を打ち込んで送信と、携帯ではぷつりと途切れるよ。それに注意しよう、なっ!

では、おすみなさい。
[ 2006/08/06 21:08 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


