テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何、いつも寝るのが遅い? パパとママの愛情が足りなかったのか!

出会いが無い? それなら簡単!彼女の作り方DSを買えばいいのだ。
カンタンナデアイノツクリカタ マズハソトニデテヒノヒカリニアタリマショウ。

というギャグを考えたらもうすでに2chにあった。数分前に発見したニュー速+のスレにて。

こんばんは、さっきから俺の家の隣の駐車場でDQN数名が花火をしている。その上、ロケット花火なんて住宅密集地でやるか普通!?俺は特定暴力団の発砲事件かと思ったよ!
こういうときのために、フルオートトレーサーを電動ガンにつけたくなる暁です。

しかし、俺はこの夏休み期間中に夜1時に寝るとかそんな不健康な日々が続いているわけですよ。その上、朝に新聞をとったらすぐに寝て7時くらいに起きる。最近そんな生活だ。

            _rtィルィ_
           _t_;:_;:_;:.:.:.:ミ
          /´:.:.:.:.:.:.:``ヾ,'
        /:.:,:彡':.:.:^ヽ:.:ミミ丶
       ,rゝ:/:./⌒ヾ:i- 、:._:.ヽ
       /ィ:./:.ムへ  ゙ij,-ミ、ヽ:'i
      ,'/l:.l:./  __゙'  '´_ ゙' l:.l:.l すげぇ・・・最近の俺、
      lj l:.l:/ f'´・`i  f´・`i l:.l:.! 夜遅くまでずっと起きてる・・・
      rミリ ゙' ―'   ゙― ' l/^i
       ヽH!     ¨   ノ'ケ}
       `゙゙'i、  〈'三'〉  ,ノ~´
         ト:┬-ニ-r‐く
       ,,..,,、ヾ:イ   ト:< _,,_
      /: : :.`Y: :ト、_,ィ!: :l'": : ヽ
     /: : : : :l: :l゙'ー一'゙l: :l: : : : :l,
     /: : :,: : l: :lXXXXXl: :l: : : : :ゝ、
   /: : : :i: : l: :lXXXXXl: :l: :i: : /t_j

生活。ただでさえ不健康なのに、夏休みになってさらに不健康&ずっと引きこもりの夏休み生活。
ただ家ですることは昼寝、ただそんだけ。ごろごろしたらさらに眠れなくなる。
おかげでさらに不健康になる。このスパイラル(ヘンテコ推理モノのほうではない)が最近ずっと続いているのだ。健康な生活は・・・夏休みを過ぎてもしばらくは無理だな。
まずは早起きしないといけないなぁ・・・と常に実感しててもできない。
                                      これが俺クオリティ。

という風に最近なってきているので今日は早く寝よう! では、おやすみなさい。
なんか本当の2ちゃんねらーみたいになってきてますけど、昼夜逆転の生活はやばいっすよ。
それと、アキバはいつ行きますか?
予定が決まり次第メールください。
[ 2006/08/05 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


