テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快感夏休みフレーズ

良い子の諸君!
君がサイトを持っていて、その上最近アクセス数が伸び悩んでいるサイトだったとしたら「快感リフレッシュ」というワードを入れればかなりアクセス数が増えるぞ!

こんばんは、ドラゴンの1/144F-15EのキットをF-15Kスラム・イーグル仕様にするデカールが欲しくなった暁です。しかし、最近再販されたといっても近所の模型屋にはなんで無いんだろう・・・。
ただ、その模型屋にあったドラゴンの1/144Su-35・37セットはあっさり売切れてしまったが。
・・・ノワールと同時に買えばよかったなぁ。同時に全国の模型店から1/144HGストライクノワールのキットもあっさり売り切れたが。しかし、ノワールのあの売上ははDVD目当てだろうか。
全国の模型店で大量の不良在庫を生んでいる(初回生産分はそれなりに売れた)1/100ストライクフリーダムみたいに50円カオス状態で投売りされないかどうか心配だ。

E653フレッシュひたち。 石岡にて

石岡駅上りホームにて撮影した。百里の基地祭から帰る人はこのフレッシュひたちにあまり乗っていなかった。基地祭から帰る人は普通列車に皆乗っていた。
以前にも石岡近くの踏み切りで撮影したことがあるが、今回はもともとの写真がちょっと暗めだったので使えるようになったばかりのWinxp内蔵のフォトエディタで編集した。

キハ431。 石岡機関区にて

石岡機関区のキハ431を駅のホームから撮影した。残念ながら、元国鉄のキハ41000ベースの車両キハ600は車庫に入っていたので撮影できなかった。行きにはすれ違ったが。
ちなみに、8/27は鹿島鉄道が1日100円で乗車し放題らしいので廃止前にみんなで乗ろう、な!

さて、梅雨も明けてもう夏だ。
しかし、例年には珍しく暑中見舞いの葉書を出そうかどうか考えている。
あっ、暑中見舞いは7月だからもう過ぎちゃったか。今月出す葉書は残暑見舞いか。
皆も、注意して残暑見舞いの葉書を書こう!もし、暑中見舞いって書いたら廻りから恥ずかしがられるから。もし、暑中見舞い って書いても一枚5円で郵便局が引き取ってくれるから!

では、おやすみなさい。
[ 2006/08/03 21:26 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


