テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロカッコE高照度青色HIDランプ。

今日、ずっと作っていたタミヤの1/24スカイラインGTR(BNR32)が完成したぜ。色はガンメタの艶ありで塗装したが、あまり塗装がうまくいかなかったなぁ・・・。よ~し、次はポルシェだ!

こんばんは、暁です。

エロカッコE室内灯。

最近、エロカッコイイという単語が流行っているらしい。
俺は、バラエティ番組なんて時々見てるうたばんとサラリーマンNEOを時々見るくらいしかバラエティには興味ないのでわからないが、とにかくこの単語がはやっているらしい。
ただ、世間のDQN女子はこの意味を勘違いして露出度を高めた服装をして、男子がそのの格好をした女子を見ると女子が「変態!」と言ってくるのだ。やっぱ3次元女って恐いなぁ。

             / ̄ ̄ \
            |_____.|
            (・Д・ ;||∩ アブナイ!
            ⊂    ノ
ズダダダダダ        ,(__つ
\ヽ从//\ヽ从// 彡し'

そのブームに便乗して、俺の学校の近くの自動車用品店は高照度青色HIDヘッドライトをエロカッコイイランプとして宣伝しているのだ。
しかし、夜のドライブ激変って一体どういうことなのか。 我が家の車にも高照度白色HIDランプはついているが、これはけっこう明るいのだがこれは果たして道路交通法適応品なのだろうか。
ただ、エイベックソの反撃を恐れて本来のエロカッコイイという表現ではなく、エロカッコEという表現になっている。 せめて、エロカッコ(゚∀゚)イイ!だったら俺の評価も高かったのに・・・。なんだか、のまネコを登録商標にした企業エイベッ糞のことだから、エロカッコイイって単語は商標登録されてそうな印象もあるなぁ・・・。
まぁ、この店の店員に2ちゃんねらーがいなかったのが最大の理由だと思うが。

      _/  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ
    i   __, DEATHニヽ ホント便乗商法は天国だぜ!
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}
    .l/r'::::==''w''= irヾ    ヒィヤッハァー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

他にも、シーマやセルシオ用エロい気分の室内灯とかという看板もあったが面白くなかったので撮影してこなかった。
ってことで今日のお馬鹿ネタは以上!
では、おやすみなさい。
種市ジュニアです。ジュニアが2年生ながら中体連個人戦2位・団体戦優勝となり県大会出場となしました。県の壁は厚いが、よい経験となることでしょう。でもそれ以上頭の方を鍛えて欲しいのだが???
[ 2006/07/08 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


