テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果たして、万景峰号の乗客をどうする気か?

最近思うのだが、コンビニでたむろしている女子高生はパンツが見えていることを気にしないのだろうか・・・それでも女子高生はコンビニの前でモノを食う。

こんばんは、やっとテスト期間が終わった暁です。あ~すっきりしたッ!
点数は赤点回避できたので点数の良かった俺は午前のみの授業になったので良かった。
しかし、暇のつぶし方はどうすればいいのだろうか。 家にはスペシャルエディションの種と種死とエウレカの録画されているDVD-RWがあるが、それだけでは時間を潰せないのだ。

漫画はあるが、あまり数はない上に、積んでいるプラモもここ最近でほぼ消滅してしまったのだ。今度夏休み対策にプラモを買おう。
この前、フジミのR32GTRもリサイクルショップで安く売ってたし、ポルシェスピードスターも今度購入予定だから待っててくれ。

あと、朝目のGUN道&ハルヒ特集はけっこうおもしろいぞ。
特に、GUN道のアーカー道はおもしろい。 13ミリ爆裂鉄鋼弾ってヘルシングかよwwwww

今、テレビでは、

      Λ   Λ
     r,'^Vヘ ̄ ヘ^、
       ノ ィ' ノリノ)))〉∧_∧  ∧_∧
     (( ゝ!゚ ヮ゚ノヽ (・∀・ ) (・ω・ )
     ,)) ⊂)夲!つ ((つ旦⊂)と .   )
       ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ,_ ,_ ̄ ̄ ̄\
      ( ´ー`) \    (:.:.):.)      \
      (  ∧_∧|===================|ヽ
       と__( `・ω・)                \
        (    ゙、                \
        と_ )                   )
                                       _____
                                    |\____\  弾道ミサイルの発射は・・・
                 .                    | |r――‐t|
                                    |l\|| =:@: ||
                                    |l ||  ̄ ̄ ̄||
                                    \,|| ___||~


とテレビでは言っているが、万景峰92の乗客はどうするのかが気になる。
ちなみに、拉致被害者の ほかの人の遺骨が混じってました という発言は本人が否定したようだが、あの国ではあり得ない話ではないな。
あと、北朝鮮が発射したのは人工衛星ニダという報道はどう考えたってあれはノドンだろうが。
翻訳ソフトの中にだってホロン部が多少なりとかかわっているらしいが、あれはどういうこった。

最近、韓国ネタが多くなっていることに気が付いた。嫌韓ブログにならないよう気をつけなければ。
では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


