テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の中、テポドン。

北のミサイルの7発目が稚内付近に弾着したらしい。そんな中、独島付近に韓国の調査船が日本のEEZ付近に調査船を派遣とはどういうこった。

こんばんは、昔テポドンが飛翔するのを空から見たときがある暁です。あの時はちょうど、学校からの帰り道。 空に黒い物体(実際にはモスグリーンだったらしい)が飛翔していたから、ニュースであれが「テポドン」だと言ったからかなり驚いたなぁ・・・。(これは実話です)

雨の中、E531系。

これは、今日学校からの帰り道に雨の中で撮影したものだ。
にしても、雨はひどかった。 今でもざんざん降っているが、この写真を撮影した時はあまり降水量はなかったが午後に入ってから雨がざんざん降ってたが、今は晴れた。

管理人の俺は今、ダイソー1/144F-15を製作中。 ストックの中から引っ張り出して現在製作中。 明日までには完成できる上に、ジャンクパーツとして使ってるF-16の増槽もつけた。
こんな機会だから米軍の機体をうpしてみるのもちょうどいいか。ただし、デカールは昔の米軍塗装仕様なんだけど。

今ここまで製作中。

この写真を撮影した時はF-16の増槽はとりつけていなかったが、今は増槽を取り付けている。
デカールは、ダイソー純正のものと青島の1/144のものを使用。ちなみに、青島の1/144はF-15Jにしたのでそのとき余ったものを使用。
機体番号はアリイのF-15Cショーグンのものを使用したので、青島の機体番号とは違うのも当然だ。あと今度、アリイの奴でF-15J、青島の奴でF-15Aイスラエル空軍仕様を作ろうと思うが、資金が足りないのでF-15Jだけにするか。

では、おやすみなさい。
[ 2006/07/05 21:46 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


