テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘリボーンコレクション2購入。

最近、近所の某ショッピングモールの中に入っているカレー屋さんの貼り紙に 11/3リニューアルオープン!!店員がメイドの格好をして待っています!! と書いてあったので試しに覗いてみたら・・・メイドさんの格好してる店員1人しかいないじゃん!!! ついでにフードコートだから黙々と食べているし!! どうも、暁です。

最近、ヘリボーンコレクションのSH-60買いましたよ。
あまりにも高い値段なのでしばらく購入を見送っていたのですが某ショッピングモールのテナントの中にあるジャスコで安く売っていたので購入しました。有難う、岡田さん!!

暁は箱を開けるまで海上自衛隊のSH-60Jが当たると思ったらアメリカ海軍のSH-60でした。あらま。
しかし、ウイングクラブより良心的だぜF-TOY`Sさん。
だって、箱に入っている機種がわかるのだから。(大まかに。)

ヘリボーンコレクション2 SH-60


画像です。デカールを貼っていない状態です。
モールドがいいのでこれだけでは『いいモールドなのに・・・。』と少々悲しくなります。

だから付属のデカールを貼り、ガンダムマーカー(リアルタッチマーカー)のりアルタッチグレー1で墨入れした姿がこれ。

ヘリボーンコレクション2 SH-60は墨入れ済み。


何か変・・・。しかし、暁としては、うまく出来たほうですが。
しかし、暁はこれでは満足していません。
なにしろ、来年の4月には・・・、
自衛隊、それも航空自衛隊の

1/144で航空自衛隊の

現用機体が

ついに食玩になる!

(予定では。)



なら買うしかないじゃないか!!

詳しい情報は後日発表らしい。

しかし、F-2Aのラインアップは確実なんでしょうか。

では。
[ 2005/12/04 21:58 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


