テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクノワールのアンカーって足からも出るのかぁ・・・。

スターゲイザーのプロモ映像良かったぁ~。 詳しいことはここで。
今度発売されるHGストライクノワールのキットの初回生産分にもプロモ映像と同じような

       lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
が付属するという豪華な内容らしい。 このキット、豪華すぎてばんざいしちゃうっ!ばんざいっ!ばんに゛ゃい!(みさくらなんこつ先生じゃないんだから・・・。)

 ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ      l
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ
  ´,. ト ヽ    レ'/^}ヾ, } ミシ  `ヽ
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l   
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    }俺はノワールを絶対に買うッ!
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `7
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ     ´ ̄`ヽ、_....._,.--v‐-、/⌒^`
 ::::〈   〉::::::::::`ヽ-‐':::::/:::::::i'
 ::::::::\/:::::::::::::::/::::::::::/::_. -ミ 、
 ::::::::::::::::--─O::::::::::/^    ヽ

こんばんは、暁です。
にしても、花京院正典のAAって何回このブログで使ったのだろうか・・・。 しかも、このAAは汎用性が高いからつい使ってしまうなぁ。

今日は、ただ外から帰ってきた後、ラジオのチューナーを80.0MHzに合わせてアバンティ聞いてた。
今日のお題は「20007年問題」。特に、「人生をやり直したい」といって、幼稚園に行きたがる父と息子の掛け合いが面白かったが、取手さんは出てこなかった。 ちなみに、アバンティ1の嫌われ者(この前、南さんと結婚したらしいが)取手さんのHPというものがあるらしいが俺は見たときはないが、今度くぐって見てみよう。

ちなみに、北朝鮮拉致被害者向け日本語放送しおかぜが北朝鮮による強力な電波妨害を受けたらしい。 聞こえても ザーザー と雑音ばかりで聞き取りは不能となっているらしい。噂によると、かなり過激な内容で放送されているらしいが、俺の家には短波ラジオはないので今度ヤマダ電機でオーム電子製の2.080円の携帯ラジオを買って見たいがお金がないので無理だな。
あと、今月号のラジオライフでこのことが紹介されていたが、ここに重大な誤植を発見したのは俺だけではないか。 今すぐ今月号のラジオライフを手に入れてVOWに送ろう。

ただそんだけ。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


