テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄道ネタも60以上になったような・・・。 もう少し他のネタも書いたほうがいいのか。

郡山で留置されていたクハ415-1901が先日解体されたらしい。(解体されてる画像が某画像掲示板に貼ってあった。ついでに、パソコンに保存した。)
その次は、209系試作車(901系)第一編成が大宮経由で長野(総)へと廃車回送されたらしい。 ステンレス車第一号の205系よりも・・・早い廃車となってしまったな。  これが束クオリティ。

こんばんは、束クオリティをケツ・・・じゃなくてネット上でかんじた暁です。・・・ってコレは最近発売された、俺の大好きなアームズマガジンの連載 魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん の単行本の2ねんせいようのあおり文臭くなってしまったような・・・。 俺はかいへい1ねんせい用を未だ買っていないのでまとめては・・・買えないよな。

485系よ! 私は再び帰ってきた!!

最近、485系勝田車を久し振りに撮影した。
サボをよくよく見てみると・・・ 試運転 というサボが。 何かの定期走行か!? こいつの全般検査は半年くらいまえに終わらせたのに。
 
喜多方ネタってもうすぐで尽きそうなのに尽かないとは・・・。

209系は長野へと廃車回送されたが、こいつは未だに廃車回送はされるどころか、むしろ、更新されてしばらくは磐越西線で現役でいそうだ。
・・・同じ若番の車両なのにけっこう違うものなんだな。

あと、ずっと作っていたドラゴンの1/144チャレンジャーⅡとウォーリアが完成した。 あれには本当に苦労して、部品が折れたところもあったよ・・・。(特に、ウォーリアの機関砲のところが。)
画像は近日発表予定。 待っててくれ!!

いつもとは違った写真。

モノクロで撮影した一枚。 ちょっと焦点が合わなかったが、とりあえずうp。
640で撮影したが、今ではもう、撮影から一ヶ月たってない画質が荒く感じるような気がする。1600×1200に慣れてしまったせいなのか。 但し、サイズ変更で変わったことは画質が通常よりも良くなったことだ。

では、おやすみなさい。
[ 2006/06/18 21:25 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


