テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

415系はいいものだ・・・。

今日のクレしんはアルティメットガールかよwwwwww 但し、UFOマンは画面に映っただけだったが。キャスト欄を見ると、キャストは何故か元ネタの声優を使用したくらい手が込んでいるのかっ!

こんばんは、アフィエイトの商品で検索に引っかかっているのにびっくりした暁です。ただし、1円も儲かっていないので意味がない。

       /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

はい、そうですね。 外そうかなぁ・・・。

415系を近くまで引き寄せて・・・・

今日、415系を久し振りに撮影した。
もうすぐで引退するから早く撮影しよう・・・って、使い古されたネタ何回も使うの禁止~!!
今のうちに撮影していたほうが、その後撮影しなくてもすむから今のうちに撮影しよう! ただし、近隣住民とのトラブルには気をつけよう!

久し振りに113系でも。

暫く公開していなかった113系湘南色のさよなら運転の時の写真。
あの時は混んでいたなぁ・・・。

はっ、速いよ! 415系がっ!!

ヘボ写真なのか、それとも上手く撮影してあるのか俺には分からない。
これは3月のさよなら113系撮影の帰りに撮影したもの。 撮影したものも来年で引退なんて時の流れを感じるなぁ・・・。 415系はかっこいい塗装はもうすこしで(ry

今日も学校でアレンジレンジを携帯の音楽再生機能でいっぱい大音量でかけていたよ。 その上、奴らはここのところ何故か日本代表ではなく テーハミグ!<丶`∀´> と大韓民国マンセーという風に叫んでるよ・・・。 叫ぶんだったら電車の中で騒いでろ。 このコーリガンがっ!!

って、よく考えてみたらこんなワールドカップで盛り上がっているのはマスゴミとあんた達だけですからっ! 残念っ!!(旧っ!)

ということで、ネタが思いつかないので

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  おやすみ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

[ 2006/06/16 21:47 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


