テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカッパ! なんてネタがDr.リアンにあったよなぁ。

はぁ、廻りがW杯で盛り上がっている最中、俺は2chの生活板の良スレで盛り上がる。こんな、平日家に帰ったらやや引きこもり気味の俺って一体・・・。

こんばんは、暁です。

最近、テレビでワールドカップが盛り上がっていますと言ってもあのアレンジレンジのパクリ曲でどうも好きになれない。別にハレ晴レユカイが一位にならなかったもこのパクリソングのせいニダ! アイゴー <丶`∀´>というわけではない。その上、同じ事をどの局も繰り返すため嫌になって

\さて、サッカーW杯 日本が(ry/
____________
| __________  |
| |         ブチッ  .| |                  co        co
| |_____/| /| ___.| |       さて寝るか    co  co
| |      |/ |/    .| |          Λ_Λ      co _  | |
| |              | |     ピッ ┌(・∀・ )‐―┬┐ /\ \ |-| 
| |              | |      ━⊂(    )  __| | |\| ̄|=|-|=コ =3
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||  |  |\|  | |-|
|_____________|_____||_(_(__)__||___|  \|_| | |


というような気分になってしまう。但し、韓国が笑いながら市街地で テーハミグ<丶`∀´>! としてくるのは楽しみにしているが。ロンドンの三越などがあるところで韓国人サポーターがが テーハミグ!<丶`∀´>というようつべは見たときあるし。
更に、管理人お気に入りのようつべにもいろいろな韓国ネタの動画があって「韓国ネタも世界共通のブラックジョークになってきているんだなぁ。」 と思っていたりする。実際、世界でも最近の韓国ネタはよくブラックジョークのネタとして使われているらしいし。

ちなみに、最近お気に入りの韓国ネタフラッシュはコレ
腹がよじれるほどワロスwwwwwwww

今日、学校で テーハミグ!<丶`∀´> とやってる馬鹿男がいっぱいいた。
そいつらに韓国の真実を教えたかったが、奴らは何より難しいことを嫌う。 韓国なんてドイツや日本みたいにまともな国ではないのに、なんでこんな国を日本人が応援しなければいけないのか。
なんだか、こんなW杯の時に限ってにわかサッカーファンが増える。 じゃんじゃん増える。 気味が悪くなるほど サムライブルー なんてマスゴミも言う。 ○○ブルーなんて連合のフォビドォンブルーぐらいだけでいいよ。

        ,..::''" ̄ ゙~ヽ、
       r''"       ゙i     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r'  r,/゙i_  、   h..     |
      l  jl,/ ,.つ;==f  j!    | これがW杯か・・
      ゙i i!l ゙̄^  l!l L「l !, ._ノ  
      \ヽ_/」\_/j//  ` ̄ヽ  
        ヾ、 ― ,.イ ゙̄^i      `ー―――――――
      r――ヽ.../l Eヨ /
      \  ,「  ̄l   ゙ー-、__rへ、
    ,.へ-‐'")./  /      _r'" r‐、`i
   ,//___.ヾv  / ,...-‐‐'''" ̄,. / /"  ヾ!
  ,イ 「   l !l ;/ /      l / /    !

要するにこういうことか。ワールドカップなんてこんなものか・・・。
それでは、俺以外ワールドカッパ・・・じゃなくて、ワールドカップで盛り上がってください。 日本はブラジルに負けると思うから。

では、おやすみなさい。


    あまぞん
仕切るの?春日部さん (2) 仕切るの?春日部さん (2)
竹内 元紀 (2006/05/24)
角川書店

この商品の詳細を見る

ワールドカッパ! というギャグなど下ネタ漫画の「Dr.リアンが診てあげる」で有名な竹内先生の最新作。
但し、下ネタが通常の三倍多いの下ネタが苦手な方はなるべく読まないで下さい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


