テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危険が危ない。

管理人の気づかぬうちに5200HITとは・・・。 

こんばんは、携帯電話のメールを最近全然使っていない(それも20日以上も)暁です。だって友達すらいないんだものorz

突然だが、自分の身の回りには危険がいっぱいあると俺は思う。
最近のシンドラー社製のエレベーターの欠陥で高校生が死亡した事件や、ずっと前になるが三菱自動車のリコール隠しなど世の中には危険がいっぱいあるのだ。
更に、自分の家の中にも階段や、厨房のガスコンロなどありとあらゆるところに危険が潜んでいる。 恐ろしいものだ・・・。

町の中でも、誰かに襲われる可能性だってないわけがない。
東京などの大都市で爆弾テロや地震が起きてしまったら、それこそ瓦礫のなかで生死をさまようことになるだろう。

ある町の郊外にだって、危険な人やモノが潜んでいるのだ。
その証拠画像がここにある。

危い! 一時停止!

ほら、この看板も危ないでしょ。

 危い! 一時停止 ってこれは傑作VOWネタ 暴走は人も車もちんぐらわっ! と同じくらいのネタだと思うのだが どうだろうか、古矢二代目VOW総本部長。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


