テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校は地獄だぜ。ヒィヤッハー!!

昨日の6・6・6の3つそろった日の更新なくてスマン。
昨日は連合軍によるノルマンディー上陸作戦62周年の日だったな。

こんばんは、中国で独自開発してたAWACSが墜落したというニュースで「やっぱ中華独自の技術でAWACSみたいな軍事技術は作れないな・・・。」と思ってしまった暁です。
中国ってモノをコピーするのはいいんだけど、出来ているのは外側だけで中はそれより劣っている劣化コピー。そのせいで、厨国から撤退する日本企業は相次いでいるらしい。 へぇー・・・。

さて、今日は学校の教室に入ったとき、

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉ゲロ以下の香りがプンプンするぜェ!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(

と花京院のように言いたくなったくらい香水がきつかった。整髪スプレーの臭いがプンプンしてきた。
臭いの元は・・・男子だ。一般男子は何故か(女子もそうだが)わきの下の臭いを実際には匂ってないのに、匂ってるように思っているらしいので香水をつける。 何人もの男子が香水をつける。
女子はそのにおいに興味を持つ。 しかし、何種類ものフレーバーが混じっているので臭い。 とにかく臭い。 花京院でもなくとも「うわ臭ぇぇ!ゲロ以下の香りがプンプンするぜェェェェ!!!」と言いたくなるくらい臭い。 流石に陸上自衛隊の大宮にある科学部隊に防染をしてもらう程度ではないが、これは俺にとっては毒としか感じられない。

その上、携帯電話から流れる音質が悪い音楽(俺の廻りは皆DQNなのでJ-POPしか流さない。)がうるさい。 音質の悪いauの携帯電話でアレンジレンジを流すな。 盗作愛流すな。 こっちは聞いてて苦痛なんだよ。
菓子食いながら携帯をいじる。 携帯のゲームしながら授業聞いたり、着信音を授業中に流す。

携帯・・・携帯・・・携帯だ。 俺のクラスの奴は携帯が好きだな・・・。

今日、ようやく携帯を取り上げられたDQNがいた。
授業中に着信音鳴らすなんて自業自得だ。校則では 携帯電話は校門で電源を切れ と言っているはずだろ。そんなことも忘れたか、貴様は!!

今、学校行って思うことはこんなんだ。(勉強面についてはパス)

     ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 携帯を休み時間に鳴らす奴はDQNだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |香水をぺたぺた匂いもしないのに塗り、
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/  教室を異臭まみれにするのはよく訓練されたDQNだ!!
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 学校は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |



     _/  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ   
    i   __, DEATHニヽ  俺の学校は静かな環境とは程遠いぜ!
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}
    .l/r'::::==''w''= irヾ    ヒィヤッハァー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

このままではいけないと1/144HGザクウォーリアを買った。これでコレクションのものを含めて3機目。
・・・って、もう少し別のものを買おうか、管理人の俺よ。Mig-29だってまだ製作終わってないんだし。

では、おやすみなさい。


  あまぞん
フルメタル・ジャケット フルメタル・ジャケット
マシュー・モディーン (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

とにかく、最近のおすすめ。
ホント、戦場は地獄だぜ。 フゥーハァハァハァー

 
ついでに、こいつも紹介する。

コルト M16A1 ベトナムバージョン(EG700) ( 18才以上 ) 電動ガン コルト M16A1 ベトナムバージョン(EG700) ( 18才以上 ) 電動ガン
()
東京マルイ

この商品の詳細を見る

ベトナムといえばこのM16! そのM16の初期型をモデルアップ!
(これは実銃のM16初期型のようにジャムったり、よく故障したり、生い茂った木の枝にフラッシュハイダーが引っかかったりしないので安心して遊べるぞ。)
これで君も軍服を着て、軍靴をはいて(これが使われたときはベトナム戦争の初期の頃なのでやっぱりヴェトコンの罠対策として鉄板の入った軍靴に限る)サバゲーでベトナム戦争のアメリカ兵になれるぞ。 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


