テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5000HITの企画はいつになったらやるのかが問題だな。

ふぅ・・・Youtubeがサーバー故障ってどういうことですか!?

こんばんは、SATマガジンの89式マガジンポーチが欲しいが、イティローの妄想小説は見たくないので買うのをためらっている暁です。どうせ89式小銃は買えないけどね!

EF81田端区配置。 ちなみに暁はローズピンクのEF81は見たときがない。

今日撮影した田端のEF81。
全般検査が迫っている(もしくは廃車寸前のものは)は原色ローズピンクのEF81になっているものもある。 ちなみに、俺は原色国鉄色ED75700番台や出雲を牽引していたEF651000番台は3/17に見たときがあるがEF81の原色は見たときはないな。そもそも、北陸に縁がないし。
あと、急いで記事書いてたらいきなり変な画面になったんだけど、これはどいういうことなのだうか!! 教えてくれ!

常磐線415系100番台。 今度、解体されるな・・・絶対に。

もうすぐ415系は全滅・・・か。
今のうちに403・415系を撮影した上に現像までしておこう! 近所に21円という激安価格でデジカメプリントしてくれる写真店があるし。
さて、引退するまでに俺は学校を退学にならずに済むのだろうか・・・。みんなも、学校の提出物には気をつけよう!

UH-60JAって丈夫だけど、RPG-7で撃ち落されるイメージがあるんだけど・・・。

こいつを見ていると、プラッツのよみ空仕様1/144UH-60Jのキットが欲しくなってくる。
プラッツで8月にF-2Aが日本の翼の金型でキット化されるらしいが、果たして本当だろうか。 発売予定の1/144紫電改や1/144F-8Eクルーセイダーすらキット化されてないから心配だ。
ヘリボーンコレクション3も8月に延期になったらしいし、楽しみに待つ時間が長くなったということだけは確かだ。
ちなみに、俺はヘリボーンコレクションではUH-60JAが欲しいな。近所でも陸自のものがよく飛んでいるし。 空自百里救難隊のものも時々訓練で飛んでるけど。

では、おやすみなさい。

   あまぞん。  
電動ガン 陸上自衛隊 89式 5.56mm 小銃 ( 18才以上ホップアップ ) 電動ガン 陸上自衛隊 89式 5.56mm 小銃 ( 18才以上ホップアップ )
(2006/07/19)
東京マルイ

この商品の詳細を見る

今、俺が一番欲しい電動ガンだ。 高いけど自衛隊の教材としても使われているからついつい買いたくなってしまうな。
[ 2006/06/02 21:43 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


