テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストは終わった・・・あとは・・・いい・・・。 行け!お前もオーブの獅子の娘だろ!! うぐっ・・うぐっ・・テストの点数はいいのかよ~!!

もう6月かぁ・・・。 衣替えなので学校指定の制服の夏服を着てみたが、夏服は涼しいなぁ。

こんばんは、今日でテストが終わった暁です。いや~疲れた疲れた。
赤点だけは回避したいところだ。

久し振りだなE531系の掲載は・・・。

昨日、久し振りにE531系を撮影してきた。草が生い茂っているので足回りは見えないけど、とにかくよく撮影できたほうだ。
俺のカメラ(キャノンのIXI。)の後継モデルは750万画素で工学4倍ズームに手ぶれ補正機能までついているらしいが、俺のIXI55はあと数年は元気に働けるぞ! 画素数では劣ってしまうが・・・。

415系1500番台 ステンレスの415系は水戸線へ押し込まれるらしいが。

あと一年半で上野口から撤退する415系1500番台。
上野から撤退後は水戸線へと転用されるらしいが、鋼製車に比べて車齢が若いからあり得るな。
415系500番台は1500番台より数年先に製造された415系も同様かと思うが、郡山で解体される可能性だってあるな。

6月の予定だが、よく動くキットとして開発された1/144HGストライクノワールを製作しようと思う。
初回生産分にはスターゲイザーのプロモDVDが付属するので絶対に初回生産分は手に入れなくてはならないな。
それと、コレクションシリーズの1/144セイバーガンダムをフル塗装してみる企画も考えている。 決してASTRAYに出てくるプロトセイバーではない。 それなら絶対に俺はHGで作るぞ。

塗装は・・・某UHFの深夜アニメを見ている人にはもうわかるだろう。 ネタとして作るから待ってて・・・と言いたいとこだが、パーツ構成と成型色の関係上無理かもしれない。

では、おやすみなさい。

  あまぞん
1/144 HG ストライクノワールガンダム 1/144 HG ストライクノワールガンダム
(2006/06/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

今月はこれを作るお( ^ω^)
[ 2006/06/01 22:24 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


