テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハハハ! いいキットだぜ、1/144HGモビルジンは!!!

どうも、VIPブログが次々に閉鎖していく様に驚いている暁です。

さてさて、俺は1/144SEEDHGの傑作キット モビルジンを作ってきましたよ。 やっておいたぜッ…すでにな…

1/144HGモビルジン。

ガンダムデカールや各種マーキングシールなどを貼ってスケールモデルみたいにした。例えば、スラスターのところにZ.A.F.Tとつけたり、機番のデカール、ドラゴンの1/144キットの余ったデカールの注意書きなどを貼った。
エクスカリバー(そらソードインパルスのデッカイ剣や。セイバーの剣でもあるんだけどね。)ではなく重斬刀がついてないのは気にしないでくれ。

キットは初期SEEDにしてはよく動く。 首廻りが動かないのは仕方ないにしても。

密かにハゲチョロ塗装をしている。

全身にハゲチョロ塗装がしてあるが、これは管理人の俺が今月号のHJのHGUC旧ザクの作例に影響されて塗装したものなので、変に思わないでくれ。
実は右肩アーマーにアリイのF-4EJファントムの撃墜マークを貼っているということに気づいた方はややマニアックだと褒めよう。

八八八八! いいざまだな、ナチュラルのおもちゃどもめ!!

手持ちのストライクダガーを使ってパナマでの戦闘を再現。
元ネタを知りたい方はガンダムSEEDスペシャルエディションのDVDをレンタルビデオ店で借りて、観てみよう!

にしても、このキットはよくできている。
流石、ミゲル専用ジンや、ハイマニューバ仕様やハイマニューバ2型のなどいろいろなバリエーションのベースになったキットだけある。 その上、作りやすい。
          
        そ   
      シ れ   
   も  ロ は   
   う  ウ そ   
   1  '  う   
   機     と.   
    ゚   ., --、     
       し __ヽ-─ヘャュ、_ 
       , -'ー `   \ヽ、ヘ
      〃イ / ハ l ', ヽ ヽッ,〈
      |/ l ト、i_ヽ、ゝイ}  トミ!>
      ヽl.ハ ○ ` ○| l l/ヽ、
    ず .   !lヘ."__。,__",ィ iノ_厂
    い . ,===ッr ' ヽ戒ゾlノ"
.   っ ゝmん -ノ "__k ヽ
.      ((     _,}ニテ= 、_ノ
        r'´    ヾー" ト-、
        ゝ、_,....、____">''"

という風にもう一機作りたくなるキットだから組んでみては!?
では、おやすみなさい。

    あまぞん。
HG 1/144 モビルジン HG 1/144 モビルジン
(2003/04/20)
バンダイ

この商品の詳細を見る

二日間同じアフィばっかだな・・・。 今回は商品の紹介だから仕方ない。

[ 2006/05/28 13:23 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


