テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜多方馬鹿ネタ大賞!

あ゛ーアクセス数が・・・日に日に減っていくのが俺にもわかる・・・。

こんばんは、このブログの5000HIT企画をもう考えている暁です。
 
今日はこの前行ってきた喜多方ラーメンを食べに行く&磐越西線455系を撮影する旅(実際には学校の研修旅行だったが。)の馬鹿ネタを公開するお。 公開が遅れてスマンorz

まずはこのネタから。
喜多方のラーメンマン。

喜多方の商店街にて採取したVOWネタ。
しかし何なんだ、このラーメンマンって人を食ったようなネーミングは。 いかにも、「キン肉マン」のゆでたまご先生に怒られそうなネーミングだなぁ・・・。 だから撮影したんだけどね。
それに、ラーメンマンの身体にある 喜 は何なんだ!? 喜多方とかけているのかな。

残念ながら、喜多方でのVOWネタは行動時間の制限などもあって、このくらいしか発見できなかったが、ホテルではこんな馬鹿ネタを撮影できた。
おっぱい!おっぱいプリン!

これは・・・小学生の時、東京へ昔修学旅行へ行ったときに買った おっぱいプリン(秘密のデザート というキャッチコピーで有名な全国銘菓。他人にあげたらいやげものとして扱われるから要注意!)に再会できるなんて!
昔より多少パッケージは変わったとはいえ(しかし、これってぜんぜん萌えられないイラストだなぁ・・・。)、昔のように少々不味いプリンかもしれないので買わなかった。
最近、おっぱいプリンを食べてみた方はぜひコメント欄に書き込んでくだちい。 今、おっぱいプリンがどうなっているかを知るために是非。

おまけ。
体験学習で福島名物だるまをお土産で作ったお( ^ω^)
きれいな顔しているだろう・・・。

※画像はホテルの俺達が泊まった部屋(和室)にて早朝に撮影。

こんなものを晒す俺のブログは どう見ても痛いです。 ありがとうございました。

では、眠くなったのでおやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


