テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくのつみぷらも。

この前、新しく出来たレンタルボックス店で サイト作ろうと思う と言われてブログの利点を少し教えたために 今度ブログ製作を教えてくれ と俺にいきなり頼まれた。 こんな俺って一体・・・。

こんばんは、最近エレール1/144ラファールM製作中の暁です。
しかし、色がどんなんかが分からないorz・・・。

今現在、積んでいるプラモを紹介する。
・フジミ 1/24 フェラーリ288GTO 

これは難しいので製作断念。

・タミヤ 1/72 OH-58カイオワ

そもそも貰い物なので作る気がない。

・エレール 1/144 ダッソーラファールM

製作中とは名ばかりで、今は袋を開けてそのまま放置。

ダイソー 1/144 Mig-29ファルクム

6月ごろに製作予定。 

バンダイ 1/144 HGソードカラミティ改造パーツ

この前新しく出来たレンタルボックス店で格安の200円で購入。 カラミティを今度購入して作る。

・・・けっこう積んでいるような気がするんだけど。
この際長~い長い夏休みに積みプラをばぱっと作ろう。そして遊ぼう!

EF81北斗星色が貨物を牽引 しかも足回りがうまく撮影できてるゥ!

この北斗星色は何故か足回りだけうまく撮影できているのは何故!?
足回りより車体を撮影したいのに・・・。

せーの! 4・5・5! 4・5・5! 

喜多方研修旅行で喜多方駅で撮影をした奴は今年は俺だけだ。
あとはみんなラーメンを食べてたぞ!

    \  管理人っ          /
      \     ネタがっ(ry! /
             __
    〃    , ´    ` 丶、 っ
     ⊂  , '            }ヽ
 ポ     ,′  〃     \   | イ |l っ
  ム.     l| l l l人 \ヽ  \jノ)
  ポ.    l| l N∨ヽNヽ\フーイl7
   ム.    l| l c>   <|ーlヘ/l___
   ポ   Nヽl ""r―┐゙゙/イ/l(6} /
    ム.    乂ヽ ¨゙(て)〃>ヽイ
           / トイ>⌒) l
.     (⌒=- (⌒Y_ノ}ソ\/ ,人
       〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「ニ=
        | 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||「│
        | |         ||l |

はいはい、いいんちょさん わかりました。
しかし、最近ネタが思い浮かばないのは何故か!?
よく考えれば最近自分の身の回りで明るい出来事が起こっていないような・・。
もうすこし自分が明るくなってみよう。
そうすれば身の回りでいいことだってあるはずだ、な!

ハンヴィーもどき。

ハンヴィーもどきこと高機動車ベースの96式近SAM。
しかし、ミサイルの発射に高圧ガスを使うなんてこの前初めて知ったよ・・。
本物のハンヴィーは民生用がロングセラーなものの、イラク最弱の軍用車両という地位に転がり落ちたらしいが高機動車はどうなのだろうか。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


