テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のIXI55。

397 :水先案名無い人:2006/05/03(水) 13:15:35 ID:aMm/KA2K0
K1

○ 総合格闘技
△ (けいいちから連想して)時雨沢恵一
× 森里螢一
×× <ヽ`∀´>ウリナラが作った優秀なライフルニダ、
          これでチョッパリどもを皆殺しニダ、ホルホルホル

こんばんは、上のスレをみて爆笑したのでコピペして貼り付けた暁です。K1はM16系列のライフルだから自衛隊の89式より優秀かもしれないなぁ。

今日うpするはずだった諸事情によりこどもビール関係の記事は今日はなし。 飲むものはおいしく飲んだが。

その諸事情とは、

デジカメのバッテリー切れ。 

こればっかりは自分でも解決できない・・・。

うちのIXI55は、充電に一時間半かかるし、マクロ撮影はやや苦手だし。
まぁ、

       +
     +  +       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーい京ぽんだー! 京ぽんだー
   br(´∀` )ワーイ ! |    何でもできるぞー
 +   ヽ    つ     \_______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::

のAAで有名な京ぽん(10万画素というデジカメといっていいのか不明の画素数を誇る。)や俺のSH901iよりはまだましだからいいや。

鉄道写真にはそれなりの威力を発揮するのでまぁまぁ扱える。
オキシライド電池入れたら少し動かなくなった電動ガンBOYsのM4A1カービンよりはるかにいい道具だ。

手ぶれ補正以前のモデルなので手ぶれは補正してくれないが三脚があればそれなりにいい写真が撮れる。

光学機器に詳しくないので、俺のカメラの話はここまでにして、
最近、テレビを見ていても

               ∫
          ∧_∧∫   
          ( ´・ω・)おっ、実況実況!       
       _  (つ=||_つ___            
      / \ ̄ ̄\≠/___ \
     .<\※ \______|i\__ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|       |~

というようになってしまったのはきっと、2ch依存症になりつつある証拠なのだろうか。

例えば現社の先生が2chのことをツーチャンネルと言ったとき、

心の中で ワロスwwwwwwwwwww

と思ってしまったり。
因みに内藤ホライズンは、2典によるとVIP高校の教師らしい。
こんな俺のような人々はこのスレに共感してしまうなぁ・・・。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


