テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電風呂コンバットデルタのレビューだお( ^ω^)

こんばんは、数ヵ月後に 彼女いる!? とDQNに聞かれたら 

スカした美少女もういらね! 俺の彼女はM14!!!

と答えたい暁です。

今回は電風呂のレビュー。

昨日、俺はヤマダ電機で馬鹿安いマルイの電風呂コンバットデルタを購入したが、その興奮が冷めやまぬうちにレビューを。

電風呂コンバットデルタ。

どう見てもガバメント派生型です。 ありがとうございました。


セーフティはグリップに。

セーフティがグリップにあり、撃つ時に握ってセーフティ解除。
マグを外す時にもセーフティを押した後マグを外す。

マグ。センチメーターマスターと共通なのは本当らしい。

マグはバナナ型でフルサイズマグに慣れた身には新鮮だったりする。

ステンレス製で凄っ。

意外なトコまでステンレス製。
激しいブローバックで磨耗が激しいからステンレス製なのか・・・。

パワーはBOYSなんかより上! ただ、装弾数が少ないのが玉に瑕!

電風呂を撃った時、気持ちよくてばんざいしちゃう!ばんざい!ばんにゃい!
(貴様はみさくらなんこつかっ! 根性直しの50回!)

おまけ。

エレール1/144ダッソーラファール。

ラファール買って来ましたよ。

しっかし、何の塗料を塗ればいいのか!? Mr.カラーの塗装指定表がないから困るよ。 海外は海外でもドラゴンの1/144に慣れてしまったのか・・。
しかも、モールドが全然ないし。 これじゃ、レベル買ったほうが良かったよ!

さ~て、押入れに積んじゃおうかな☆

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


