テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女っていいよね。 友達の輪が多くて。

今日もソロモン学校から疲れて帰ってきた暁です。

今日は話の都合上、下ネタになってしまうので見たくない人は見ないで下さい。


 

さてさて、教室で独りで教科書を読んでいた(それしか今のところ暇つぶしの方法はない。)ら後ろからギャルの会話が聞こえてきた。

「○○ってイミフだよねぇ。」

・・・女子がさっきイミフwwwwwって言った! と思ってしまった。
やばい、俺はそう思ってしまった! そんな俺はねらー。

その後、「ケサンさぁ~こう・・・」

おおおおおおおおおお!!!!!!
こいつらでもベトナム戦争の一番の激戦地知ってんのか! と思ってしまった。 一瞬電動のM16A1ベトナム仕様が欲しくなってしまった。

そしてその後のほほんと教科書を読んでいたら更に衝撃的な言葉を聴いてしまったのだ!

それも全国三千万人のオタク達に対しての誹謗中傷を聞いたぞ!

「童貞とはキモいからやりたくない。嫌だし。」

いくら高校3年女子の45.6%がセックス経験あり という時代でもそれはねぇだろ。

しかし、奴らは

        し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く     ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!


言う類の人間なんだろうか。  俺は(ry)だ!
同時に、(#^ω^)プッチーン という怒りをを感じた。
しいて言うなら又吉イエスが自分に投票しなかったものを地獄の業火に投げ込みたくなる気持ちに似ていたりする。
 
幾らなんでもそれは学校ではその話題はねェだろ。 俺だって少コミで我慢しているのに女子は何なんだ! 

最近、2ちゃんで見たのだが

■10代女子の性交経験率は高3で45.6% とのデータが。

東京都幼小中高心障性教育研究会が2002年に実施した「児童生徒の性意識・性行動調査」
の結果を見てみよう。性交経験率は、中1女子で1.3%、中2女子4.2%、中3女子9.1%、
高1女子25.5%、高2女子40.9%、高3女子は45.6%という結果になっている。
ちなみに、高1男子は24.8%、高2男子33.2%、高3男子37.3%と、高校生では
どの年代でも女子の経験率が高い。高3の男女の推移を見てみると、1993年の調査では
男子27.3%、女子22.3%と男子のほうが上回っていたが、1996年の調査で男子28.6%、
女子34.0%と女子が男子を上回る結果となった。また、1999年の調査では男子は38.7%
だったため2002年は1.4%の減少だったが、女子は39.0%から2002年は6.6%増加と なっている。

実際には60~70%という話らしいが。

高校生でカップルができる時代だから仕方ないには仕方ないとして友達が少ない上に顔がアレな俺には彼女なんて縁のない話です。

ちなみに俺の彼女は













鉄と木で出来た武器です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/14 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


