テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜の異国情緒溢れるお馬鹿ネタ達。

すごく・・・横浜ネタです。

こんばんは、Su-22を完成させた暁です。

まず、石川町でいきなりこんなものを発見。

ひらがな商店街。 石川町駅前にて目撃したぜ!

ひらがな商店街・・・何なんだ!?
横浜なのにひらがな商店街って一体・・・。
やはり横浜は異国だなぁ・・。

中華街にて発見した馬鹿ネタ。

普通の看板がいつの間にVOWネタに・・・。

普通の看板のはずがいつの間にVOWネタになっていた。
場所は食べ放題のレストラン。
とくにゴマダンゴと書いてあるった筈だか、年月によって放送禁止用語になってました。
その他にも意味不明ネタが随所にあるのだが、カボチャマン棒って何ですか!? 俺はよくわからん。


海上保安庁の巡視船。

横浜の赤レンガ倉庫の近くで撮影。
街中で巡視船なんて珍しいがここにはSSTの部隊は配備されているだろうか。
M4A1カービンが使用されているという噂があるが使っていたら凄いよ。日本で唯一M16/M4系列を使っているんだし。

氷川丸。

やっぱり横浜は異国なんだなぁ・・・。

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


