テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜への壮行会。

セイバー 

【一般人】???
【軍ヲタ】F86 ハァハァ
【Fate信者】セイバーたん ハァハァ・・・・
・・・ヲィ、ZGMF-X23セイバーはどうした。今度ASTRAYに出てきたプロトセイバーにするために買う。ありゃ、塗装がかっこいいし。
 
ランサー
【一般人】・・・走る人???
【軍ヲタ】B1か・・・・
【TYPE-MOON信者】ランサー カコイイ!!!
【一般人2&ラリーオタ】ランサーエボリューション
【世界史オタ】槍兵
【軍ヲタ2】ルーマニア空軍の近代化MiG-21
【車ヲタ】ランサーっつってもいろいろあるぞ

こんばんは、Fateじゃ遠坂のほうが好きな暁です。

今は亡き113系湘南色 東京にて。

もうすぐで東京から113系がなくなってから一ヶ月。
車齢の若い奴は千葉に転属したらしい。
そして老朽化の進んだ113系が数十両廃車に。
もちろんスカ色に改色して営業運転に就いているらしいが、暁はスカ色の113系乗ったことはないからワカンネ('A`)
餓鬼の時113系湘南色には乗ったことあるけどさ。
最後に乗ったの一昨年ぐらいだよ。 ったく・・・。

明日は横浜だァーーーーー!!!!行くぞ!

横浜で何を買うかが問題だ、なっ!
横浜で電風呂G18なんて買えるわけないし(むしろ地元のほうが安い。そのため2310円のG18が売れちまったYO!)

せいぜいプラレールぐらいは買おうかニャ。

どう考えても痛いです。 ありがとうございました。

209系は窓が開かない。

にでも乗って考えるとするか。
なるべく中華街は避けよう。 メジャーなので。
だからといってマイナーな場所は思い浮かばないし・・・。

窓の開かない209系にも乗れるからいいし。
暁所持の明石さんと一緒に撮影しよう。 廻りから見ると痛い光景しか見えないけどさぁ。
窓が開かない209系なんて突貫工事で2年がかりでなくなっちまうんだし、E501系だって車齢が新しいのに数年で上野口から撤退と言う噂もあるし。
帰りにプラレール買ってくるから待っててください。

じゃ、おやすみ!

[ 2006/04/08 20:51 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(2)
明日横浜へ行くとのことで、あまり無駄使いはしないようにね!
[ 2006/04/08 21:40 ] [ 編集 ]
レスが多くなったな。乙!
[ 2006/04/09 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


