テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒ・・・いや、ブログ製作の憂鬱 

原口GJ 絶対実況の空気読んでるな。

しっかし、ハピマテも無いって、それがテレ朝クオリティ








    だから笑~いましょ~
    ___   ___  ___  .___  .___
    ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・| ヽ|・∀・|ノ
    |__|  |__|  |__|  .|__|ゝ |__|
     | |    | |    | |   | |     | |

           実況~しましょ~ (一部の奴だけ)
    ___  .___  ___  .___  ___
    ヽ|。・ ・。|人|。・ ・。|人|。・ ・。|人|。・ ・。| ヽ|。・ ・。|ノ
    |__|  |__|  |__|  |__|ゝ |__|
     | |    | |    | |   .| |    | |

こんばんは、2chの実況板が大好きになった暁です。
実況は楽しいなぁ・・・。 書き込んだことはないけど。

EF8190 田端配置らしい。 

今日帰り道で撮影。
なんだかうまく撮影できなかったが、機関車が撮影できただけでもよし。
今まで機関車系はうまく撮影できなかったし。


実況で拾ったんだが
正直にカラオケランキング放送すると一般のテレビ見てる層が判らなく視聴率取れないので
選曲は今のアニメなんざ全然知らない人間が選んでいます、そいつの中では10年前から時代が動きませんwww

「アニメファンにはエヴァ?を入れとけばいいだろ」と言ってました
とのこと。
そいつらにm9(^Д^)プギャーッ と言いたい。

あさって横浜行ってきます。
まぁ、プラレールのE231山手線セットでも買ってくるか、な!
山手線のセットは駅に惚れたので買いたいと前から思っていたので。
・・・京浜東北線セットっていつ発売だっけ。

で、発売は5月かにゃ!? だったら遅いや。

ってこんな間にも3400HITかよー!
昨日の韓国武装スリ団でけっこうHITしたのかもしれないな。
ありがとうございます。

って最近リンクしてないなぁ。
画像も3/17以降撮影もあまりできなくなってたり・・・。そのかわりAAばかりになったな。
重くなった との声もあるんだし。

そういや、1/144キットも紹介してねぇな。
特に戦闘機の。 
今度いいのがあったので購入する。 ドラゴンのトーネードF3。
以前アリイのトーネードは作った時あるが、ドラゴンのはどうだろ。
2機セットだからどうだろ。

では、おやすみなさい。
[ 2006/04/07 21:59 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


