テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに撮影でもしようぢゃないか。

テレビの中からこんにちは。の解析結果
テレビの中からこんにちは。の58%はかわいさで出来ています
テレビの中からこんにちは。の32%は言葉で出来ています
テレビの中からこんにちは。の5%は理論で出来ています
テレビの中からこんにちは。の3%は成功の鍵で出来ています
テレビの中からこんにちは。の2%は心の壁で出来ています

最近はやりのここで成分解析を試してみたらこんな結果に。

        , -、
    ,. -‐-oo ノ 
   ,'      ヽ   
   i  )ノハノ)ハ)   成分解析と聞いて歩いてきました
   | |l ゚ ヮ゚ノ!|    
   | l人_天_フ)つ  
   V(ヺ ハ!    
   く.__ 人_ハ  
       ̄ ̄ ´

支持政党 
○自民党
△民主党、公明党
×共産党、社民党
××世界経済共同体党
×××水銀党

水銀燈はちよっと・・・。


撮ってきましたスーパーひたち。

久し振りに撮影に行った。
もょうちょい引きつければいいんだけどさっ。

しかし、生活板見てたら

カラオケで「POPSTAR」を歌ってたら途中からVIPSTARの歌詞で歌ってたww
という奴を発見。 
暁も♪Ⅰ wannna ~=「それ~なん~て エロゲ?」に変換してしまうので、
無意識にPOP STAR口ずさむ度にヒヤヒヤしてる。友達の前でもし言っちゃったら・・・


      /  I AMヽ,
     ,/   BECOME     
    i   __, DEATHニヽ      
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}  地獄だな!!ヒィヤッハァー!
    .l/r'::::==''w''= irヾ       
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/ ドパパパパパパパ
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /


ってことに・・・。

あと、VIP仕様ってのがニュー速仕様だと勘違いしてしまったり。
電動ガンM93Rのカタログでそう勘違いした経験もある。


ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!

今韓国の武装すり団がニュースでやってるニダ!
西日暮里で起きたんだ・・・。
一部の人がデッカイ包丁や催涙スプレーなどをもってスリをしているとは。

つか、韓国人ビザ免除の影響が早くも出てきましたなあ・・・。

思わず普段は行かないハングル板へと駆け込んでしまった。

携帯で415系。 つか、携帯で415系しか撮ってないような・・・。

携帯で撮影。
なんだか昔の写真のようだなぁ・・・。JR発足の頃の。

まぁいいや。では、おやすみなさい。
[ 2006/04/06 21:49 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


