テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3200HITとはいかにーーーー!!

チョンは嫌いだが、確かに↓の式は成り立ってるわwww確実にwwwwwwwww

K>>>>>>>>>>>>>>>オレンジレンジ(笑)

韓国人よりこいつらのの方が億倍ウザいんだが

電子レンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くせえええええええええええええ歌詞へたへたへたへたへたへたへたへたへたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でコイツラ捕まらないの?
公然とパクリ宣言してるのに

暁 VIPSTERのほうがまだマシだなww。これは消防の学芸会並みだな。いや、それ以下かm9(^Д^)プギャーッ

こんな糞でも、中学生には人気あるんだよな 。 それが運命(さだめ)だけど~♪

実況によると今流れているオランゲランゲの曲はクイーンの ラジオ ガ ガ のパクリらしい。歩兵~。

こんばんは、今テレビ見て電子レンジが写っていたので実況に走った暁です。

あっ、今盗作(ryがやって来た!

タカラトミー広報、ファミ通で華麗に『ジョジョ立ち』! しかも…
ディ○ニートミカみたいにジョジョトミカセットもあったら買いたいなぁ。
トミータカラだもの。

田代無しのラッツw

しっかし4/1企画にに騙されたな。
どこも同じくらいに騙されたぁ。

何だか今日は実況ばっかだなぁ・・・。
急いでタイピングしなければならないなぁ。

そういやもう入場者が3200になるよなぁ。
それなりに人は入ってくれて本当にありがたい。
3200ヒット記念に何するかニャ・・・。 
いや、やったころにはカウンターが3500か4000いってたりして。

おおお!?新條まゆたんについてこんな解釈が。

つうかさぁ、しんじょうセンセを悪くゆうなよ
まじうっといんだけど
ライフルのがぞう見たけどさ、別におかしいとこなくね?
んー。たぶんウチみたいな普通の少コミ読者は、あの殺し屋のシーン見ても
なにが変なのかわからないと思う。銃ヲタじゃねぇからワラ

・・・あの撃ちかたは反動で肩壊すぞ。 しかもスコープないから精密射撃なんてできねーだろうが。せいぜいドットサイトつけろよ。
ブラックホークダウンの狙撃兵のM14だってサイトついてたし。

しっかし、今日山田祭り・・・いや、ヤマダ電機のモデルガンコーナーでガスガンのSIGP226ザウエルや、SⅡSのグロック覗いてたらなんと

18歳以上用のエアガンの18歳未満への販売は県条例により有害器具として規制されました。

・・・いくら0.98J改正銃刀法の影響があるとはいえ告知してくれよ、な! とでも言いたくなった。
ここも東京都みたいになっちまったか・・・。

じゃ、おやすみなさい。
確かにオレンジレンジは微妙だな。
DQNにはどう見えてるかは分からないけど。
[ 2006/04/04 15:48 ] [ 編集 ]
つーか、オレンジレンジって夏以外出番無いよな。
[ 2006/04/04 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


