テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジ実況凄すぎwwwwww

横浜ってなんだかなぁ・・・。
こんばんは、復刻版Z-MSV1/144ジムキャノンを明日購入する暁です。 ジムスナイパーカスタムもいいからそいつも買おう。

今日の昼、ブラックホークダウンをDVDで見たんだよ。
フルメタルジャケットより気持ち悪かったが、まぁいいや。
銃撃戦はリアルだったし。 まぁまぁ。

営団7000系。 なりゆきで撮影。

常磐快速線のどっかの駅で撮影。
風の影響でうまく撮影できた。

今日、ウイングクラブ買った。
ソ連の機体が当たってしまったので暁はとにかく悔しい。
機体は後々公開(といいつつも何でマルイのSO-COM Mk23を公開しないんだよ、な!)する。

あ゛ーーーーー!!!
トリビア副音声にしたらハイジかよーーーー!!

以下実況にて。

韓国では財布・・・のネタでは。

ガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

朴李キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

3倍のスピードで走って行った

<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>

暁 いきなりジャブローですか。

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ

民度が低いでつねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ・∀・)あまりの民度の低さに減額ですよw

郵便局員がネコババするだろ、チョンだし

手作業m9(^Д^)プギャーーーッ

やらせニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

謝罪と賠償を請求するニダ!!!<丶`∀´>

このチョン企画いいな 今後も やってほしいな


今日もフジに釣られちゃった><

742 名前: ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2006/03/29(水) 22:31:34.61 ID:x/7M4tXx
           ∧_∧ ヒソ…
           <丶`∀´> ∧_∧
         / \/ )<丶`Д´>ウンウン、さすがは我が同胞。鋭いニダ!
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄


防弾パンツのネタでは。

暁 SATマガジン来たよwwwwww

軍事研究とか丸とか航空ファンとかしらんのか

暁 確かに。

実際に銃で撃ってみたわ

ハイジにいわせちゃだめだろこれw

パンツを脱がせて見るとwwwwwwwwwwwwwwwww うほっ・・ではなく女の子だったのか!

暁 防弾チョッキなんて今や小銃弾はともかくサブマシンガン撃ったときにも役にたたないからな。 意味はあるか!?
まぁ、手榴弾の破片ぐらいなら守れるさ。

実況終了!?

今日は実況だけだったな。 では、おやすみなさい。
[ 2006/03/29 22:42 ] TVレビュー | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


