テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたなりの12%は税金で出来ています。

’80のセンスが圧倒的に終わっていたように、マユたんのセンスも
圧倒的にズバ抜けているんだ 多分50年後に再評価されるよ
その時俺75歳だから少女マンガ好きおじいちゃんとして町内から
石は投げられるわ壁に屈辱的な落書きをされるわでもう大変。
孫にあげるのはもちろん、フラワーコミックス。
なぜなら彼もまた、世界一特別な存在だからです。

     /  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ
    i   __, DEATHニヽ  
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}   それなんて新條まゆ?
    .l/r'::::==''w''= irヾ   ヒィヤッハー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/ ドパパパパパパパ
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

こんばんは、横浜でまず

209系は窓が開かない。

に乗車したい暁です。 もちろん窓の開かない209系に乗車したい。
横浜より新鶴見(機)でEF651000番台撮影したいな。
特に国鉄色で残っているEF651001を。 更新色もいいなぁ。

ジョジョの奇妙なぱにぽに
黄色いバカンスの花京院バージョンMP5A5データ・・・いやMP3データで聞いてみたい。

漫画ではよくあるけど、現実では絶対ありえないこと
スタンド攻撃が使える。

自分が少数派(マイノリティー)だと思う瞬間
次元wwwwwwwwww

巫女さんの絶対領域
参考になりました。

最近、面白かった映画の一つフルメタルジャケットをかな入力で変換してみたら

古め足るジャケット

ってなってしまった。

しっかし、ハートマン主任軍曹はいいなぁ・・・。 近所にいたら少し嫌だが。

うっ、チョンアニメがNHKにたった今出てきたよ!!あんなチョン臭いの暁は絶対に見たくねェーーーーーー!!
NHK春の新番組に期待して~って期待したくねぇよ。

ああ、横浜でマイナーなとこ行きたいのに何故皆メジャーなとこ行きたいのかなぁ。

まぁ、それが物見遊山の宿命(さだめ)だけど~♪

夜の湘南ライナー。 3/17・・・113系の葬式の日の東京にて。

こいつ乗って寝てくる。

じゃ、おやすみ。 (お前はぱにぽに次回予告のベッキーかよ。)

[ 2006/03/27 22:02 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


