テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板垣かよwwwwwwww 池山田かよwwwww

板垣風wwwww
バキwwwwwwwwwwww
どうみてもバキです、ありがとうございました
実はオタだったのか 亀田弟よ。
こいつがヲタだったら誰も文句言えないな

今日のうたばんバキかよwwwwwww
こんばんは、暁です。

最近なくしたIXI55のバッテリーが発見したため、以前どうり再開できる。

精神を病んだときに読む漫画
嫌なことがあったら絶望先生を読もう。

ジョジョの奇妙な聖杯戦争 第2部
Fateがジョジョに・・・。

北斗晶の拳

・・・ちょっと嫌だなあ・・・。

【AA】ノムナレフ~恐怖の片鱗~【WBC】
何なんだチョンは。

今日、書店に行ったら 萌えカレ! のポップが立っていて
 
    モテるための5アイテム! 

なんてもの(アクセサリー5つ)を見たのだか、こいつに何円のコストが掛かっているのか。 
そういや、少女コミックでまたまた素晴らしいものがあり、新條まゆのM4A1カービン以上のバズーカが出ていたらしい。
今すぐ立ち読みせねば。 あっ、ガンダムエースのほうを先に読むか。
今月はルウム編だし。
さ~て、有害指定になるまえに新條まゆの作品を古本屋で読まねば。
とくに覇王愛人はねらー必読。 M4A1カービンで狙撃できないだろうが。

651系スーパーひたち

日暮里にて。


209系は窓が開かない。

もうすぐ窓の開かない209系は過去のものに・・・。

では、おやすみなさい。
[ 2006/03/23 20:25 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


