テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら・・・そしてありがとう湘南色113系・・・。 それなんで出雲!?

こんばんは、暁です。

さてさて、昨日は東京行って113系と出雲を撮影してきた。103系は強風の影響で撮影できなかった。 どうやら暁が駅を出発したときに発車したらしい。 ぐぞーーー!

415系500番台。 この状態でずーっと停車していた。


いつまでたっても出発しない列車に業を煮やした高校生が運転手に話しかけていた。 おいっ、運転室の運行ダイヤ見りゃわかるだろうが。
その数分後に出発したが規制は25キロ以下なのでタクシーよりも遅い。

なっ、何でこんな日に強風が吹くだァーーーーー!! 許さん!! 

(お前はジョースター卿かよ。)

そんなこんなで取手に到着。 本当は103系に乗りたかったが、駅員によると 103系はもうないよ。 ということなのでE231系に乗車した。
松戸電車区が車窓から見えたが103系はもうなかった。
203系や207系900番台ならあったが。

上野にて撮影したんだが・・・。

そんなこんなで日暮里~日暮里~。
日暮里に着いた時EF651114とマニ50がペアで走行しているのを撮影しようとしたら電池を入れるのが赤服時代のディアッカのバスターの連結するライフルの連結より遅いために撮影できなかった。

望遠レンズで撮影したE231系。

日暮里にて撮影。

E231系。 宇都宮線だお。

そんなこんなで上野着。
そこで思いもかけぬいいものが・・・。それはなっ、なっ、ななななんと!

EF8188+カシオペア

カシオペアだァーーーー!!

後ろは後日公開。
そのあと秋葉原で東京マルイのSO-COMMk.23(ホップアップつき。)とサウンドプラレールE501系をヨドバシカメラで購入。
命中精度はよかっだぜェーーーーー!!
ついでにドラゴンの1/144F-14トムキャットジョリーロジャーズも購入したぞ。 だけど今回はガンプラは購入しなかったお。

そしてその後東京駅に。
持参した液晶テレビでしんちゃんを少し視聴し、113系が来るのを今か今かと待っていた・・・そしてとうとう

113系ラストラン・・・。

来ました! 待ってました113系!!
撮影は大混雑だった・・・。

さよなら・・・ありがとう・・・。113系国府津車・・・。

その後小田原に向かって走っていきました・・・。
暁を鉄ヲタにしてくれた113系、今までありがとう・・・。

さて、最大の目的は出雲の撮影・・・だった。
しかし、こんな時にエロゲの宣伝ポスターを持ってきていた奴がいた。
もしや、宣伝のために担当者が持ち込んだ!?暁は当然買えない。
ちなみに3/22発売らしいのでねこねこソフト最後の作品スターレット・・・いやスカーレットといっしょにどうぞ。
暁はぶれた屋根の写真しか撮影できなかった。 ぐぉーーーー!!

日暮里でも見たな! EF651114!

客車を回送してきたEF651114は撮影できたが。

その後遅~く来た常磐線に乗って遅く帰宅し、寝た。

詳しいことはまた後日!! では。
[ 2006/03/18 20:24 ] 鉄道 | TrackBack(1) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


S-53 C57 1号機 SLやまぐち号 プラレー
(C)TOMY単3乾電池1本使用(別売り)→電池購入・80年代の風景…・家族旅行~静岡SLの旅~大井川編・パレオエクスプレス☆・大鉄道博覧会・プラレール博 in EXPOLAND(大阪)・金太郎。・各務原「ひろば」・[サンシャインシティ][イベント]トミカ博 in TOKYO・鉄道フ
[2007/09/17 22:05] プラレールをあげる
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


