テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダァ閉めまぁ~す! しゅ~・・・・。

3月17日、あなたの予定は?

【一般人A】家でまったり
【一般人B】仕事
【鉄ヲタA】出雲に乗る
【鉄ヲタB】東海道113系に乗る
【鉄ヲタC】かすがに乗る
【小田急ヲタ】9000形のおっかけ
【東武ヲタ】浅草~伊勢崎を準急で往復
【野球ヲタ】球場でオープン戦観戦
【女王ヲタ】女王の教室見る

3/17・・・出発まであと数十分。

こんにちは、今日の昼飯は鶏ささみの缶詰を調理するのみの暁です。

今日は、午後から

113系。

を撮影し(こいつは運用についている確率が高いと思う。)、

103系の側面。 撮ってもねぇ・・・。

も撮影する(こいつは撮影できる可能性が限りなく低い。我孫子なら撮影できるかも。)のだ。

しまいには東京駅で最終下り 出雲 を撮影しようという企画だ。
後輩は今頃学校だが、暁は既に水色時代が終わったので行ける。

って・・・最近このブログで水色時代ってよく使っているが、元ネタがわからん奴は古本屋の少女漫画コーナーで水色時代を探そう。

あれはホントいい漫画だ。 読んでみる価値はあるぜ~!

二度とないチャンスを逃すわけには行かない!!
後悔はしたくないんだァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

403
○表示されない・・・?
×英語下手糞じゃねーか
×××信者乙
××403系電車

メビウス
○メビウスの輪
△ドイツの数学者
×エースコンバット04、SEEDのザコ
××<<モビウス1エン(ry)>>
×××スタジオメビウス

1/144のスカイグラスパーが欲しいのになんでメビウスゼロまでついてくるんだ。

撮影のついでに絶望先生の3巻とハヤテのごとく!6巻も購入予定。
ついでにドラゴンの1/144F-14A2機セットも。
あっ、プラレールの出雲もいいな。 廃止記念に・・・。

185系。

時間があればこいつらも撮影できるかもしれん。

ジョナサン

○ファミレス
△かもめのジョナサン
△ジョースター
×何をするだァーーーーッ!許さん!!
××死ねよやーーーーーーーー!!

では、行ってくるぞ!!

415系初期車。 もうすぐ郡山へ・・。

ふぁ~ん。 

・・・って常磐線強風で運休じゃないか!!
なっ、何をするだァーーーーッ! 許さん!!

[ 2006/03/17 12:56 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


