テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水色時代は、終わった・・・あとはいい・・・。

今日、暁の水色時代が終わった・・・。

こんばんは、暁です。

FX
【普通の人】なにそれ
【経済に興味のある人】為替ね
【軍オタ】空自次期主力戦闘機
っ[PC9801 FX]

サバゲをやってるからやってしまうこんな癖
友達と空想鉄砲遊びしているとき(この時点でもうだめだが・・)コッキングやりロードしてしまう・・・。
こんなことするのオレだけ。みんな弾無限w
学生です。

ちなみに暁のパソコンは 装弾、排莢、みんな変換できる。
ついでに炎多留まで。

あっ、ただ今 コンバット! 視聴中・・・と思っていたら大間違い。
HDD/DVDで録画してるよ。

貞子が来る!きっと来る!
きっとクール。

ほくと100%
はぁ・・・。 

第30章『秘めちゃうのリボン』

図書券1000円分で太蔵を全巻購入。


今日、卒業式だったんだが 

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ >
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  この体育館自体
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   花以下の香りがぷんぷんするぜっ!!
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

といった中、厳かに行われた卒業式。
卒業生も在校生もみんなすすり泣いていた中でただ暁だけ くそみそテクニック と今までのVIPのスレ(AA中心)思い出してくすくす笑っていた。 国歌斉唱はきっちりしたが。
 
しかし、卒業式でくそみそテクニックほか ウホッ! なヤマジュン作品を思い出した生徒は果たして日本中に何人いるのだろうか。 いたらよろしく。

・・・と言う具合で暁の水色時代は終わった・・・。

無論、学校から出る時は⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして・・・ではなく、普通に出て行った。 土産のペンライトを手に。

その後、ドコモで携帯電話(300万画素のシャープ製)を購入し(残念ながら、辞書に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとか内藤ホライズンとか荒巻スカルチノフは入ってなかった。)
この携帯でブログを見たら シャットダウンされた・・・。 不健全サイトでもないのに・・・エログロは慎んでるのに・・・。

3/17には少しは活躍すると思うがな。

では、遅くなったのでおやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


