テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CH-47Jが・・・低空飛行で。

ラウル・クルーゼキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

ラ・ウル・クルーゼキタ――(゚∀゚)――!!
炊けるのだよ!!米はね!!!

それでも守りたい世界があるんだぁあ嗚呼ああああああ!!

パチンコHEIWAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

         ________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛



おぎやはぎ、そんな歌はVIPでやれ。

CH-47J


こんばんは、今日の放課後にCH-47Jを見た暁です。(写真参考。)

今日のうたばんは酷かった。 こんなんだと練馬大根でも見たほうがいいな。 絶対に。

スカートの中にあるホワイトライ
いちごの後はやはり太蔵が継ぐのか・・・。 これは全巻買わねばならない。

415系を拡大してみる。 何だかなぁ・・・。

この前の写真を拡大させたような写真。
だけど来年春から常磐線に2階建て新型車両導入とはいうけどどうせE531系に湘南新宿ラインみたいなダブルデッカー車両つけるだけだろ。
本当に新型だったらモックアップも登場しているかもしれないし。

だが、そいつで415系が大量に廃車になるのは変わりないな。
1500番台以外はねぇ。 だけどつくば万博の時に導入された415系500番台は廃車になるのはやや遅れるな。 そもそも黒Hゴムだし。

こいつが
415系 走る走る走る。

あと数年で廃車になるのもそう遠くないということだな。
大目玉だって今じゃもう郡山工場で重機に壊されているかもしれないし。
以前、新幹線の車内からクモヤ443が解体されているのを発見したことがあるし、その半年前にもはやて の車窓から尾久客車区在籍の14系座席車がバーナーで解体された瞬間を見たこともある。
この車両だっていつかそうなる可能性だって高いしな。束だし。

最近(といっても数ヶ月前だが)CH-47が用途廃止になって野晒しになっている写真がどっかの雑誌に載ってたなぁ。
兵器はとても金が掛かるから(特に日本のような国では。)束のようなことはできないから未だに川崎バートルが残っているのか。今年で全廃だけどさっ。

ってことで撮影に行こうか。

では、おやすみなさい。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


