テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校が早く終わったので隣町へ撮影に。 

横浜支社が東海道線沿線の指定した店を利用すると「湘南電車物語 -ありがとう113系- 記念シール」がもらえます(事実)どうする?
【一般人】あっそ
【女性】このケーキ屋さん美味しそう(これの宣伝冊子の後に洋菓子店が載っています)
【子持ち】子供のために買うか
【鉄オタA】記念に東京~熱海往復乗車するから熱海で買おう
【鉄オタB】撮り鉄のついでに買おう
【鉄ヲタ】E231は邪道だけど…買おう
【鉄キティ】E231は湘南電車じゃねえだろゴルァと横浜支社に殴り込み連行され(ry

女子中学校の教師となって30人の生徒に囲まれているゴルゴ  

「デザートイーグル最強!」とか言っちゃうゴルゴ

・・・実際にはデザートイーグルは使い物にはならない。
反動が異常に強いらしいので。

こんばんは、最近BSで再びコンバット! の再放送をやっているのでリアルタイムで視聴している暁です。
いやぁ~、昨日のノルマンディ戦は良かったなぁ・・・。

MG42の使い勝手のよさもわかったし。
で、MG42ってハヤテのごとくでもハヤテが使っていたような・・・。
あのときは三脚がついてなかったが。

コンバット! でも三脚がつけずに撃っていたときがあったけどさ。
その影響でアメリカ軍がM60を開発したのかなぁ・・・。
実際はMG42より重い機関銃だが。

今日、学校が受験の関係で早く終わったため、撮影に出かけた。

415系1500番台。 枯れ草もあるが。

うまくいったか!?
枯れ草が邪魔なんだがけっこううまくいったぞ。

きっ、来たぞ・・・415系が・・・!!

これは傑作でしょうか。
Hゴムは黒に交換してあるが、今にもやってきそうな感じだな。
おお~。(自画自賛。)

E501系・・・回送列車。 こいつのせいでEF81が撮影できなかったよ!!

こいつのせいでEF81の貨物が撮影できなかった。
ぐぞぉーーーー!!!(そりゃ、暁が悪い。)

EF81はこんなんしか撮影できなかった。 あ~あ。

こんなんは撮影できたが。
こいつは田端配置のEF8185。 で、田端って機関区だったよねぇ!?
運転区もあるが。

撮影場所は1㌔も離れていない(家からはかなり離れているが、その町の市街地からはそう離れていない。)ので、今度また春休みになったら撮影しようかな。
もうすぐ学校終わるし、撮影に適している季節なので。

あっ、コンバット! の録画予約しなければ!!

では、おやすみなさい。








[ 2006/03/07 22:12 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


