テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルが思い浮かばないなぁ。ん~ん・・・・。

チベットマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TVタックル実況してそう思った暁です。

5分ちょっとで1スレ消費 とは恐るべし TVタックル。

一般人と軍ヲタの見分け方 其の奈々
お化け屋敷

【子供】「こ、怖くなんてないんだからなっ! こわくなんて……うぇーん!」
【カップル】「きゃーん、怖い~♥」「大丈夫僕がいるからね」
【軍ヲタ】「近接戦闘用意、NVG装備確認。よし…5,4,3,2,1…突入!」
赤軍ヲタ:入り口にチェーカーを置いて戻れないようにする
「赤軍で最も勇気が必要なのは前進より撤退である」

しかし、以前日本の政党ということを勉強したが、
>(日本の政党)
>与党:自民党、創価党(公明) 野党:民主党、社民党、共産党、国民新党
>新党日本 よくわからない党:自由連合

先生!世界経済共同体党を忘れてます。

・・・それは暁が言ったのと同じだった。 すごいぜVIPEER。

ちょwwwww先生wwwwwwwwwwwww

1月:相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ
2月:柿崎美砂 神楽坂明日菜 春日美空 絡繰茶々丸 釘宮円
3月:古菲 近衛木乃香 早乙女ハルナ 桜咲刹那 佐々木まき絵
4月:椎名桜子 龍宮真名 超鈴音 長瀬楓 那波千鶴
5月:鳴滝風香 鳴滝史伽 葉加瀬聡美 長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell
6月:宮崎のどか/村上夏美/雪広あやか/四葉五月/Zazie Rainyday
7月:2-A全員

こうですか?わかりません(;><)

光る風追い越したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・英語の授業なのに・・・。

萌えAAで煽ってください><
あみちゃんのAAってもうあるんですね。

ドラえもんって押入れのなかで何やってるの?
見事なひきこもりだ。

グモッ。死体を轢いたのは201系ですね~。

人身事故で中央線東京-新宿が各停共に止まったorz@新宿
自分は東京に行きたい。このときどうする?

【一般人】仕方ない。動くまで待つ。
【一般人】山手線に乗って東京まで行く
【変わった人】丸の内線に振り替えてもらって東京まで行く
【鉄オタ】中野まで戻って東西線で大手町まで行く
【鉄ヲタ】この際と地下鉄などを超大回り乗車して東京に行く
【グモヲタ】グモ現場をマターリ観察
【キティ】何で止まるんだゴルァと駅員に殴りかかり連行され(ry

何か重大な事件・災害などがあった場合選ぶチャンネル

○NHK
△その他民放
×テレビ東京がいつも通りなのを確認する

名鉄

○ 何それ?
○ 名古屋鉄道の事ね
△ パノラマカーだっけ、あの展望席のあるヤツ
△ 全日空の大株主だよな
× ♪ど~け~よ~ど~け~よ~こ~ろ~す~ぞ~
×× それを携帯サイトから落としてメール着信音にしてる漏れ
ねらー 上ケ駅

すいか

○西瓜
○Suica
×伊吹萃香
××腋!腋!

うさぎ
○かわいい
△バニーガール
×うさだ
××なにみてはねる?
××ひかるとあかね
×××かぐや姫
××××因幡兄弟
○~△ マイメロディってかわいいよね
× マイメロディって黒いよね
× ボーパルバニー
× イヨ
×× メソウサ
×× ラプラスの魔

ガーン!

いっ、イヨって・・・マイナーなの~!?

少女コミック7号 秋羅の正体がキラ・ヤマトと確定!
こんな露骨なSEEDパロなら一巻が発行されたら買おうかな~。
そんなんよりは絶望先生3巻をを買いたいが。

友人になれない男性のタイプ
見事にあてはまる。

ス  ネ  夫  が  言  わ  な  い  事
はぁ。

113系湘南色。 絶望した!!

引退まであと12日。撮影しなければ。

時間がないのでおやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


