テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国劣化コピー自動車って買いたくないな。。

ほんと、少なくとも中国車なんて日本じゃ売れないだろうな  

ハイブリットにしてもどうせ劣化コピーだし。

しかし、 30年後れてる中国じゃ20年前のエンジンでも10年進んでることになるのかぁ~ へえ~。

あっ、さっきのはトヨタの劣化コピーにしても酷すぎ!  

ハイブリットはいつ中国から劣化コピーが出てもおかしくないな。 中国なんてどうせ特許侵害国家だし。

中国の自動車メーカーって製造ライン丸ごと、イギリスから持ってきて作ってるらしいな 。 

・・・もしや今は無きローバーで使っていた奴か!?

現社にて

テスト:西側の(NATO)に対抗して作られた軍事機構(   )は
【周りの奴】ワルシャワ条約機構
【俺】凝ってやろうと散々悩んだ挙句・・ワルシャワパクトと書いて×
俺「いや、言いますって、ワルシャワパクト」
先生「いうか?いわんって」
いつもはしゃべらない隣の奴「うざい。先生早く授業してください。」
俺「(´・ω・`)」

こんばんは、NHKスペシャル見て上のように思ってしまった暁です。

オイお前ら!既婚者は軍オタで苦労するんですよ
苦労してますなぁ。

あと、模型板にこんなものが。
4月発売予定
HGUC ガザC(一般機) 1680円に変更? スタンド付属、パーツ差し替えで変形を再現、モノアイがクリアパーツ、LEDは付属しない
HGUC ガザC(ハマーン・カーン専用機)1470円 スタンド無し、パーツ差し替えで変形を再現、モノアイがクリアパーツ、LEDは付属しない
HG オオワシアカツキガンダム 2520円 メッキ、アカツキ本体に変更なし、バックパックのみ新規
あと未確認情報としてHGUCバイアランとHGUCハンブラビ。

ガザCってLED取り付けられるんですか!? なら家に大量のLEDがあるので買ったら早速使おう。

ノーマルでも規制の対象になりそうなガンを挙げて!
暁のM4A1カービンは大丈夫だった。
しかし、SO-COMって買おうと思ったが規制の対象になるのか。

スーパーピーポくん参上!
うぉぉぉぉぉぉっ!!!

増毛マッサージしてみたよ
ちょwwwwwダディwwwwwwww

あっても読みたくないエロゲキャラの著書
読みたいような・・・。

今度、機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 見にいってくる。
感想は明日辺り発表するか。


新旧の並び。 見れるのも今のうちだがな。


東京にて。
まぁ、こいつ見て待っててくれ。 今、ネタ仕込んでんだ。
待っててくれよ。

E531系。 土浦にて撮影

この写真、ど う か にゃ。

・・・どう考えてもそれは痛いだろ。 そいつは。

JR東海の113系。 画像サイズは小さいですがどうぞ。

画像サイズが小さい上に下手ですいません。 
小学生の時撮影したものなので。

185系200番台 上越線は今日も雪です。

(更にネタ切れですいません。 この画像先月使ったから・・・。)

では、おやすみなさい。
[ 2006/03/04 22:19 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


