テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君がブルマ廃止論に異を唱えてもなんら説得力はない。

美しき野獣でぐぐってもヤマジュンの漫画は出てこなくなったなぁ・・・。
きっと、美しき野獣の配給会社の陰謀か!?

こんばんは、東京マルイの SO-COM Mk.23のエアーコッキングガンが意外に大きかったので購入をあきらめようとしている暁です。

SO-COMの装弾数は26発と多いのだが。

こんなゴルゴは嫌だin軍事板3rdショット

ケロロ軍曹率いる分隊に苦戦するゴルゴ  

福田夫妻に脚本を乗っ取られ、主役の座を美少年に食われるゴルゴ
その美少年を逆に食うため、彼の目の前でつなぎを着てベンチに座りゆっくりと ジッパーを下ろすゴルゴ。

ウホッ、いい男。 か。

東方、ホロウ、明け瑠璃、FATE、To Heart2など、
ライバルでもあるお気に入りゲームの開発会社を
片っ端から狙撃して回るゴルゴ

涙を呑んで・・・・・

でも那須きのことタカヒロだけはどうしても狙撃できないゴルゴ

マッコイ爺さんに頭が上がらないゴルゴ

・・・エリア88かよ。

狙撃にはAK47カラシニコフを愛用するゴルゴ

メイドさん大好きなゴルゴ

巫女に激しく萌えるゴルゴ

              __,__
             /:::}i::::::::\             ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::     \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ


なんてやっているゴルゴ。

嫌だなぁ・・・肩を銃の反動で壊すのは。

NintendoDSLiteを独占先行入手
どう見てもダンボール細工です。 ありがとうございました。

雨の中の415系鋼製車。こいつだって・・・(くどいので略。)


暁の愛用のデジカメIXI55の1200枚目の写真はこんなん。
こんな風景もあと2、3年でなくなるな。

好きな子にありがちなこと
確かに、暁が好意を持った女子は世界が違う。

やっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫!
チョンとは違いますな。

キスした時の擬音
○チュッ
×ズキュウウゥン
こないだ彼女と一緒に家で映画見てた時、キスシーンで「ズキュウウゥン」叫びやがった('A`)

すげぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!

この間、同級生のDQNが、公衆の場で

ズキュウウゥン!!!

ってしてるとこを目撃した('A`)

漫画に登場するスナイパーといえば

○ゴルゴ13
△↑「デューク東郷」だろ
×「世界一腕の立つ殺し屋」(ちょろいもんだぜ)

最近、暁はたまたま 覇王愛人 を古本屋で5巻まで読んだのだが・・・感想は、・・・言うまでもない。

だった。(ついでにその後 ラブやん を読むと悲しくなるのは何故!?その後にジョジョの奇妙な冒険も読んだら一瞬頭の中がおかしくなった。)

今日の爆笑画像。

みっ、ミーア なっ、何をするダァーーーーーーー!!!!!!


アスランの内臓をミーアが掴んでいます。

そこでアスラン。

みっ、ミーア なっ、何をするダァーーーー!!!

どう見てもエヴァンゲリオンです。 ありがとうございました。

ジャガ〇〇
◎ジャガイモ
〇ジャガー
〇じゃがりこ
△じゃがいぬ
△邪眼
×ジャガーノート
××ジャガノート
××ジャガッタ・シャーマン
×××じゃがまる(よみ空で内田が助けた犬)

今日のよみがえる空は何だかなぁ・・・・。


113系も熱海からになるのかぁ。

もうすぐ引退する113系湘南色。
新聞にも記事が書かれていた。 もう、4編成しかないので撮影は早めにすましておこう! 暁は3/17に東京駅に出撃予定だが。

あー、八潮にもうすぐできる東京マルイシューティングレンジ行きてぇ・・・。

暁愛用の
M4A1カービン

を持って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとアキバエクスプレスつくばエキスプレスで出かけようかな。 ちなみに3月に出来るよ~。(んなもん皆知ってるよ。)


EF66ですが何か!? 回送だお~。

今日のネタは回送だお。

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/27 22:15 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


