fc2ブログ

テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

撮影に出かけようかな。

彼女の性格は?
【オタ】ツンデレ  
【軍オタ】ツィタデレ

ホイッスル
【一般人】運動会
【ソ連オタ】ウラ~!!

運動会の前の行進
【一般人】かったり~
【軍ヲタ】やけに張り切る
【ウヨの軍ヲタ】(皇居の方角を向いて)ささげ~ツツ
【サヨ・ナチ軍ヲタ】ガチョウ足行進をやって前の人の尻に爪先が当たる
【馬鹿教師】
「教え子を二度と戦場には送らない」「憲法違反の自衛隊反対」と云いつつ、
「運動会の入場行進」の練習に丸々一時間を費やしてしまう。

こんばんは、暁です。

くそみそテクニックコラ集
ないしょのテクニックワロスwwwwwwwwww

オリコンのインターネット調査『ハリウッド映画化して欲しいマンガ作品』で、男性編1位は『ジョジョの奇妙な冒険』!!
ジョジョの奇妙な冒険がハリウッド映画になってたら見てみたいぜぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!

一字違いで激しくつまらなくなる映画
単に、千里を走る なんかどうか。
ナイト・オブザ・スカイを劇場で見てみたいなぁ・・・。

アンチコリアトイレットペーパー
買ってみたいぜ。 

スーパーひたち。 ここの鉄橋は撮影しにくいなぁ。

いつもの鉄橋にて暁のデジカメで12倍デジタルズームで撮影。
しかし、本当に画像が荒いなぁ。

しかし、・・・・・・・・・・・(何か言えよ。 おいっ。)ってことで

553「Lets 保守!」

555「・・・」

553「早くネタを書き込んだらどうですか?」

554「いや、お前がネタを書き込めよ」

553「このスレは、最大限守ってあげたい」

554「落ちそうなんじゃないの」

553「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」

556「もうネタも尽きてるし、ほのかたんもいなくなったし」

553「この一方的な攻撃。この風景。過疎化しているスレだと落ちると感じるのは当然」

554「だったら自分もネタが無いのに、このスレが寂れることは無い・・・なんて言うなよ」

553「一言聞いただけでネタが尽きていると決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」

556「俺はひとまずネタ考えたよ。お前も早くネタ編み出せ」

553「どのような条件をクリアすれば、ここにふさわしいなネタと認める事ができるのか、知恵を貸してください」

554「おまえが保守って言ってるんだろうが」


本当に悩ましい永田議員のガイドラインしない。>>553を永田議員扱いするなんてもってほのか。

E531+E531

これからはこいつらが主役。
あと数年で415系はこいつに全部取り替えられるのか・・・。

今度撮影に行ってみようかな。
出来れば廃止になる出雲の撮影を東京で。

ブルートレインの停まるホームのプレート。

ここで。(東京駅10番ホーム)
できれば3/17に撮影したいなぁ・・・。 
あと、同時に113系湘南色(JR東日本国府津電車区配置)と取手の103系も撮影したいなぁ・・・。 みんな廃車になるしね。

14系15型、東京にて。


ってことは東京発着のブルートレインは富士/はやぶさと銀河だけってこと!?

では、おやすみなさい。(ふぁ~ん・・・。)
スポンサーサイト



[ 2006/02/25 21:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム