テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像のストックもだんだんなくなってきたな。

小学校の頃の紙粘土工作

【一般人】動物  
【軍オタ】晴嵐

そして感想欄には「フロートが付けられなかったことが残念」と書く。

帽振れ
【一般の海自隊員】誰か転勤でもするのか?
【軍ヲタ】マバラカット基地を出撃する敷島隊でつか?他etc
【一般の陸空自隊員】何それ?

ちなみに帽振れは別れの挨拶であり、敬礼ではない

甲子園球場のサイレン
【一般人】頑張れー
【軍ヲタ】8秒以上か。警戒警報にしては長いな。
【現役海自隊員】やけにカン高いアスロック発射警報でつね。

サンダース

【一般】三ダース?、 カーネル・サンダース?
【子供】ポケモン
【軍オタ】軍曹

コンバットですか・・・。  BSで見てましたよ。

こんばんは、東京マルイの89式小銃を買いたいと思っているが18歳未満なので一人で購入できないと考えている暁です。

【分別】一般人と鉄ヲタの見分け方【13駅目】
113系@東海道線
【一般人】ボロい電車。でも乗っちゃえ
【鉄オタ】3月改正であぼーんは惜しいなぁ
【鉄ヲタ】あぼーん反対!
【鉄キティ】束本社内で113系あぼーん反対を叫び業務妨害でタイーホw
【脱束】車内で署名強要

113系が3月で廃車とはいかにぃぃぃぃーーーー!!


101といえば
【一般人】なんかの数字?
【鉄ファン】101系
【鉄マニア】101系通勤型電車
【鉄ヲタ】モハ80系電車を基に(ry
【農家】HB-101
【軍ヲタ】EH-101(この前海自に納入された。)

DC
【一般人】DCカード?
【鉄ヲタ】ディーゼルカー
【鉄ヲタ2・電気ヲタ】直流
【アニヲタ・エロゲヲタ】ダ・カーポ
【音楽ヲタ】繰り返す記号

「音夢ち~ん!」 

207系
【一般人A】??
【一般人B】尼崎で事故った車両
【鉄オタ】西の207系
【鉄ヲタA】F1編成(7両固定)
【鉄ヲタB】東マトの900番台
【鉄キティ】「色を塗り替えるとは何事だ~!!」と塗り替えられた車両をバットでボコボコにしようと駅をうろつくも駅員に(ry

かいじ
【一般人1】開示
【一般人2】甲斐路(ぶどう)
【鉄ヲタ】中央線特急のかいじ
【漫画ヲタ】かわぐちかいじ
【軍ヲタ】海自
【漫画ヲタ2】賭博黙示録カイジ 
ざわ・・・ざわ・・・

委員会といえば
【中高生】学級委員会など
【熊本県・広島県・徳島県・近畿2府4県民】たかじん委員会
【鉄ヲタ】鉄道事故調査委員会
【一般人の一部、政治家など】予算委員会などの国会の委員会
【漏れ】高校生活の主軸
【一部ギャルゲヲタ】いいんちょ

まとめサイトみたいになっちまったよ。

拾ったキーホルダー
拾いたくねぇぇぇぇーーー!!!

水銀燈と
くんくん強すぎ。

ジョジョの奇妙な薔薇乙女
ジョジョ好きのローゼン好きってあんまりいないと思う。

やぶうち優ファンBOOKが一般書店で予想を上回る予約が多い
amazonでの予約が多いとは・・・すごいよ、やぶうち先生・・・。
詳しくは ひとりごと を参考に。


東武8000系。

取手にて。 415系から撮影したので場所が悪いな。



201系。

東京にて。 
しかし、画像のストックがだんだん少なくなってきているな。 もうそろそろ撮影に出かけようかな。

では、おやすみなさい。

[ 2006/02/24 22:34 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


