テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとEF642が動いたぜ!!

なんでトリビアのスナイパーの持っていた銃がドラグヌフ狙撃銃じゃなくてモーゼルカスタム なんだよ・・・。 ロシアなのに・・・。
しかも、ストライクじゃなかった・・・いっそのことドラグヌフ狙撃銃かPSG-1使えよ・・・。 30-06なんてNATOの弾だぜ。

こんばんは、暁です。

EF66.


先生・・・コラボが見たいです。
ひょっとこ公太郎!!!・・・何なんだ、これは。
あいこら にも赤松先生パロが。

って今日は嫌韓論2の発売日!!  2/22・・・つまり竹島の日の今日が発売日なのでチョンが火病ることは間違いないな。

そんな今日、暁は陸自のAH-1Sを撮影したが、焦点がずれていたので使い物にならない画像として消去した。 嗚呼なんで変な写真しか暁は撮影できないのか・・・。

最近、
今は留置中のEF642号機。

EF642が工臨を久し振りに牽引していたらしい。
最近はEF6466が代わりに工臨を牽引していたらしいが、EF6466の静岡(運)での故障でEF642が久し振りィィィィ!!! に牽引したそうだ。どっかの雑誌に書いてあったな。

この写真も工臨牽引時に停車していたときに撮影した・・・と記憶している。  つい3年前のことだなぁ・・・。

103系の側面。 撮ってもねぇ・・・。

常磐快速線の103系。
側面だけ撮影しても意味無いな。 全く・・・。

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/22 23:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


